検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:43,100 hit

サボテンが9個 ページ12

ばどきょーside


そして、雄英高校に行く日になった


それまでに家は用意され


なんかぐちつぼとらっだぁ達と住むことになった


仲がいいから一緒の方がいいでしょって意味でなったらしい




コ「今起きてないのって、らっだぁとみっどーと…?」


き「ぐちつぼやな」


レ「起こしにいくかぁ〜」


コ「俺みっどー起こしに行くわ」


レ「じゃあ、らっだぁで」


き「んじゃ、俺はぐちつぼか」




リビングのドアを開け、階段を登る


階段を登ってすぐの右側の深緑のドアをノックする




コンコン




き「ぐちつぼー?

入るぞー」




ガチャ




ドアを開くとベットで寝ているぐちつぼが目に入る



こいつ寝相いいんやな


まぁ、起こさなアカンし起こすか




き「ぐちつぼー起きろー!」




ユサユサとぐちつぼの体を揺する




『んぁ………?』


き「朝やぞ」


『まじかぁ………』




のそのそと起き上がってきた




き「ん、おはよー」


『おぉ、きょーさんおはよー』




へにゃりと笑いながら言ってきたコイツ


顔"だけ"はいいからなぁ




き「着替えて降りてきぃや」


『んー』




起きとんのかアイツ



ガチャとドアを開けると前のドアからレウさんが出てきた




レ「起きたー?

そっち」


き「今多分着替えとるわw」


レ「らっだぁ寝起き悪いからちょっと手こずったわw」


き「それにしては早ない?」


レ「みどりくんよりかは寝起きいいからw」


き「そっか、どりみーが1番寝起き悪いか」


レ「そう」


き「まぁ、リビング行って朝ご飯食べるか」


レ「そうだねー」




そんな話をしながら階段を降り


リビングに入る


朝ご飯を食べながらアイツらを待ってると




ガチャ




コ「お、もう食べてたのね」


『おはよー!!』


き「どりみー起きたん?w」


コ「頑張ったw」


レ「お疲れ様

朝食食べな」


コ「ありがと」


『美味そう』


き「これ、レウさんが作ったんやで」


『まじかレウさん!!』


レ「まじです〜」




ガチャ




ら「おはよ〜」


緑「オハヨ…」


『らっだぁ、みどりくんおはよ〜!

遅かったな!!w』


ら「はいはい、ウザいよ〜??」




この世界にきてからの朝は騒がしいなぁww


まぁ、楽しいからええねんけどなw





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも作者でございます!!


ちょっと忙しくて更新ができませんでした。


すみません。


そして、お気に入りが16人!!!


ありがとうございます!!

サボテンが10個→←サボテンが8個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こけ - テスト頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年7月26日 2時) (レス) id: ab9a93e0d4 (このIDを非表示/違反報告)
メルト(プロフ) - アイさん» ありがとうございます!! 頑張ります!!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 43bc4b2371 (このIDを非表示/違反報告)
アイ - くろごまさんと同意見です、私はこの作品面白いので最後まで書いて欲しいな〜と思ってますが…作者様の考えに従います! (2020年6月24日 22時) (レス) id: b03b7f300c (このIDを非表示/違反報告)
メルト(プロフ) - くろごまさん» 貴重な意見ありがとうございます!この作品は最後まで書きますので最後まで応援お願いします!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 43bc4b2371 (このIDを非表示/違反報告)
くろごま(プロフ) - 初コメ失礼します!書きたいものを書いら良いとも思うし、私このお話大好きなので最後まで書いて欲しいなぁとも思います。(メルトさんの書きたいものを書けば良いと思いますよ!)長文失礼しました。 (2020年6月24日 22時) (レス) id: d02d1ce46e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルト | 作成日時:2019年8月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。