検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:63,358 hit

不安 ページ26

翌日私はオフだった

昨日メンバーに報告をしたら祝福してくれた


石川祐希の彼女になった事に実感が持てた
祐希は昼からTVの収録と表彰式の為一足先に東京に帰った


後3日で彼はイタリアに旅立つ
近くで応援したいが私にも仕事がある

遠距離をした事がない私に不安がよぎる


私は昼過ぎ東京に着きスーパーに行ってご飯を作ってたら夜


ぼーっとしていると、祐希からLINEが来て明日会うことになった


┈┈┈┈┈翌日┈┈┈┈┈


待ち合わせは人通りの少ない味の素トレーニングセンターの裏で、私はラテガールぽい服装で行くと、彼はベンチに座って下を向いていた


『祐希!』


私は彼の隣に座る


石「仕事終わり?」


『うん。』


石「お疲れ様。」


『ありがとう。祐希もお疲れ様。イタリア行く前に会えてよかったw』


石「うん。服似合ってる」


『ホント?嬉しいw』


石「付き合ってる事世間には内緒にしとこ。」


『うん。明日には行っちゃうんだよね。』


石「うん。Aを不安にさせるかもしれない。でも俺、今よりも進化して戻ってくるから5ヶ月の間待ってて。」


『分かった。待ってる。』


石「ありがとう。あっ、これあげる。」


と持っていたネックレスを私の首に付けた


『これ祐希が試合の時付けてるやつ。』


石「俺も今付けてる。会う前急いで買ってきた。お揃いだしこれがあれば大丈夫だから。」


『ありがとう。大事にする。行ってらっしゃい。』


石「行ってきます。」


それから1時間ぐらい話した後、私はほっぺにキス。彼からはハグのお返し。







こうして次の日彼はイタリアへと旅立った

世界一のプレーヤーに→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 西田有志 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cheln | 作成日時:2019年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。