検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,167 hit

. ページ15

.




「それじゃ、行くとしますか?」

「え?」





運転席から降りて
助手席のドアを開けたところから





「どうぞ?」





差し出された大好きな手

大好きすぎて

辛くて




手離そうと決意した手…





「…もぉー!とってもらわれへんとか、めっちゃハズいやん!」





躊躇する私の手をとって
隆平くんは





「足元、気ぃつけてな?」





そういって、私を思い出の海辺へと導く








.








群青色がどこまでも広がる


白く浮かぶ月が
どことなく辺りをぼんやりと白く煙らせて


ザァ…ザァ…と繰り返す波音





「…」

「…」





こんな沈黙も、懐かしい



あの頃は
波の音に感謝するくらい
聞こえてしまいそうな程ドキドキと高鳴っていた鼓動




今は…





「…懐かしいな」





沈黙すら、こんなにも心地いい
貴方との距離





「覚えてる?」




「…覚えてるよ」





少しだけ前を歩くのも
あの時と同じだね









「…よし」







立ち止まった隆平くんは
繋いでいた手をそっと離して、私に向き合った








「…A、ちゃん」






まだ…確かに私の中に残る
記憶がよみがえる







「………Aちゃんが、すき、です」







あの頃より少しだけ恰幅がよくなったけど



"私はそれくらいの方が好きだよ"
って伝えたら



"そーやってAが甘やかすからあかんねん"
って言ってたね






「僕と、付き合ってくれませんか?」






真剣な眼差し
こそからふわっと現れる笑顔

出来たりできなかったりのきまぐれ笑窪




懐かしい

覚えてるよ


こんなにもこぼれ落ちそうな程
私の中は

貴方で溢れている







隆平くんは、何も変わらないね…







変わったのは…

これから、変わってしまうのは…









「…ありがとうね、隆平くん。

でも、私…」







「A、…聞いて?まだ、終わってへん」







そういって、私の言葉を遮って







「Aは、わかってへん」

「…」

「俺がどれだけ自分勝手な束縛野郎かって事」

「……え?」







思いもよらない言葉に驚く私を見て
アハハって笑いながら






「ヒカリちゃんにはもう敢えて言う必要なかったし、彼女のおかげでさ、滞りなく話はつけてきたから」


「…話って、」






「ただな?…どうしても、あかんかった事があるんやわ…」





そういって
隆平君は、胸ポケットから小さく折り畳まれたものを取り出して



カサッと広げてみせた

.→←6.記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 恋愛 , 丸山隆平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SCCS(プロフ) - やっぱりココナッツさんは天才だと思いまーす! (2019年7月6日 1時) (レス) id: 80da970007 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - ももさん» いろんな前向きワードがありますが、彼らだからこそ、その言葉の中にいろんな想いが詰め込まれてる気がして、私にはぐっとくる事が多いんです。ももさんにもこれからずっとずっとエイトのパワーが力を与えてくれますように!!(偉そうな言い方になってたらごめんなさい) (2018年9月5日 15時) (レス) id: d0c3580366 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - ももさん» はじめまして!まず、このお話が大好きと言っていただけてありがとうございます!ももさんの元気の源にカケラにでもなれたなら、こんなに嬉しい事はありません!むしろありがとうございます!私も何度も彼らに助けてもらいました。前向きに、楽しんだもん勝ち、一歩先へ (2018年9月5日 15時) (レス) id: d0c3580366 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 全てを投げ出したくなる時があります。もう片方の耳も悪くなってきていて、不安で潰れそうです。でも、関ジャニ∞に元気をもらって、毎日頑張っていきたいと思います。長々とすみませんでした。これからも更新楽しみにしています。 (2018年9月5日 4時) (レス) id: 888490902b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - フォローも自然にしてくれそうなイメージです。この小説でも、そんなふうにすべてを受け止めてくれるかんじが伝わってきて、私もいつかそんな人と巡り逢えたらなと思いました。私の病気は難聴に加えて目眩や耳鳴りがあるし、片耳なところも中途半端でそこが辛くて (2018年9月5日 4時) (レス) id: 888490902b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ.こと、ココナッツ x他1人 | 作成日時:2017年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。