検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:10,029 hit

帰らなければ ページ1

10年後、正式には9年と10か月ちょっと。

未来のツナが作らせたボンゴレアジトに10年前のツナたちがいた。

ハルや京子たちがボンゴレやマフィアのことを伏せてはいるが、リボーンから未来のことについて教えられる。


「いやですこんなの〜……10年後の世界が、こんなにデストロイだなんて……」

「ハル……!」


ぽろぽろと涙を流してツナのいる医療室の扉を開けた。

泣いているハルの傍にいる京子の顔も真っ青だった。


「ツナく……」

「ツナさん! ハルは平和な並盛に帰りたいです!!」

「……!」


ツナに抱き着きながらハルはそう言った。

ツナの心の中にじわじわと1つの思いが膨れ上がっていく。


「ハル、京子、こいつを飲め。落ち着くぞ。特性ハーブティーだ」

「ありがとう、リボーン君」

「それと、さっき話したお前たちに任せたいことだ。読んでおいてくれ」

「リボーン!!」


その場にびりびりと響くツナの声。


「オレ……」

「……わかったぞ。ツナと獄寺と山本と話をする。ハルと京子は席を外してくれ」

「うん、いこ。ハルちゃん」

「はい」


2人が部屋から出てしばらくしてからリボーンは口を開く。


「京子とハルには今ヤバい状況にあるということだけ伝えたぞ。マフィアやボンゴレのことは一切話してないからな」

「…………帰さなきゃ。皆をこんな所にいさせられない! なんとしても過去に帰さなきゃ!! もう生き延びるとかそんな問題じゃないよ! そんな問題じゃ!」

「お、おい、ツナ!」

「落ち着いてください、10代目!」

「大分錯乱してるな……」

「ちっ、違うよ! もうここで守護者を集めるとか、そんなのんびりしてる場合じゃないって言ってんだ!!」


どんなにツナがそんなことを言っても、守護者を集めることは避けては通れない道だ。

――守護者は集合、ボンゴレリングにて白蘭を退け写真の眼鏡の男消すべし。すべては元に戻る。

10年後の獄寺がG文字で残した文書だ。

その文面通り守護者を集め、眼鏡の男を消せばすべては元に戻るのだ。

過去に帰ることができる。

-2-→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:REBORN , トリップ , 雲雀恭弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うがつ | 作成日時:2022年10月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。