検索窓

生きてます。

大変申し訳ないのですが、パスワードの設定と、コメント欄の閉鎖をさせていただきました。


というのも、Twitterで、とある匿名ツール(というのでしょうか)が流行していますよね。

それを設置してみたところ、悪い意味で心が柄まで通されてしまった、という感じです(?)

あとは刀剣×女審神者が叩かれたり。

それ以来 「刀剣乱舞」というジャンルで書いていく事やありがたいはずのコメント等も怖くなり。


臆病者すぎて お恥ずかしい限りです。


ネットで活動している以上、こういった事は当たり前。それでも私は怖くなってしまった。こんな些細なことで傷付いてしまった。

ネットに向いていないんです。

「厳しい事を言われただけで辞めるのか?」という言葉もあるかと思います。自分でも愚かな事だと分かっています。作品を未完のままにしておくのは恥であることも分かっています。


申し訳ありません。


しかし、もうこういう場で書いていける気がしないのです。


我儘ばかりの奴で すみません。
ここでの活動を、一旦辞めさせてください。


またいつかひょっこり戻ってくるかもしれません。
その時は 生暖かい目で見てやってください。



大変申し訳ありませんでした。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらびもち | 作成日時:2017年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。