検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:3,768 hit

25 ページ25

会話が多いため、文頭にイニシャルつけます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


打ち上げの中華料理屋さんは、私の想像を超える豪華さだった。
部屋に入ると席が決まっていて、気を使ってくれたのか私はSnow Manに囲まれる席になっていた。

いやいや、これはハードル高い。
寧ろ林さんと同じ席にしてほしい。

そう思い、席順を変えてもらおうと席を立とうとすると、


fk『お!A!久しぶり!
席同じなんだね。』


Snow Manのメンバーが来てしまった。
もうこれでは変えられないと潔く諦め慌てて笑顔を作る。


「お久しぶりです。
お元気でしたか?」


iw『元気元気。
むしろ元気だった?』


ab『皆んな身体とか大丈夫だったかなって気にしてたんだよねー』


他の皆んながうんうんとうなづく。


「元気でしたけど、身体はボロボロでした。
今日も何とか歩けるようになったくらいです。」


wt『うわ!そんなに!?
めっちゃ無理してたんだね。』


dt『そんな中今日は来てくれてありがとね。』


「いえいえ、私は皆さんに会えて嬉しいです。
もう会えないのかなーって寂しくなってたところなんで。」


sk「わ!可愛いこと言うね!
佐久間さんいつでも会えますよー!」


kj『俺も俺もー!
良かったら連絡先交、、』


と言いかけたところでめめがこーじくんの肩を掴み、


mm『ほら、もう始まりますよ。
とりあえず席つきましょ。』


と促す。

気づけば全員揃っていて、司会と思われる人が前に立っていた。
私は人の多さに圧倒される。

改めてこれだけ多くの人が舞台に関わっていたんだと、自分の置かれていた立場に鳥肌が立つ。
そして恵まれた環境に心から感謝した。

26→←24:打ち上げ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まり姉さん» 良かったです。今後の更新でも気をつけます。良ければこれからもよろしくお願いします。 (2020年7月6日 15時) (レス) id: 5b7618bac8 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ささん» ちゃんと名前変換できてました (2020年7月6日 15時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まり姉さん» 確認ありがとうございます。いかがでしょうか? (2020年7月6日 15時) (レス) id: 5b7618bac8 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ささん» 読んでみたけど、まだ○○ちゃんのままです・・・ (2020年7月6日 15時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まり姉さん» 教えて下さりありがとうございます。訂正致しました。他に不備ありましたらお申し付け下さい。読んで頂きありがとうございます。 (2020年7月6日 15時) (レス) id: 5b7618bac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。