検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,548 hit

ー自分との関係性ーよっぴ〜 ページ9

自分は意気地なしだ



「よっぴー、いくよ?」



アルト調の声が教室内に響く



『あ、今行く』




教室の外からひょこっと顔を出している


彼女の方へ向かう



今は放課後、家が近いからと言う理由で



高校生になった今でも



毎日、登下校を共にしている






「それでさーって、聞いてんの?」



『え?あ、ごめん。ちょっと考え事してた』



「よっぴーが考え事とか、珍しいねー」



そう言ってニシシと笑うA



やっぱり、可愛いな…。



ていうか、



『俺だって考え事ぐらいするし。


で?何の話だっけ』




「あ、そうそう。一回ね、自分より背の高い男子に抱きついてみたi((『だめ…』えー」




「なんでよー。別によっぴー関係ないじゃん」



ブーブーと口を尖らしているA



そんな姿でさえ愛おしいと思う自分は



もう病気なのだろうか



『関係…ある…し…』



口から出た音は、周りの音にかき消される



でも、その言葉はAに届いていたみたいで




「え?」



と、いうような顔でぽかんとしている




『だから、』



そう言って頭を掻き




『そんな事したら、俺が嫉妬するからやめろ。



あと、俺じゃダメなの?』



そうだ、俺とAだって結構身長差はある



したを向いていた顔を前に向けると




目を見開いたAがいた



『やだ?』



俺がそういうと、Aの顔がだんだんと赤くなり


したを向いてしまった



『A…((「全然…」…?』



だか、すぐまた前を向き



「全然…、ダメじゃない。


むしろ、私もよっぴーじゃないとやだ」




と、頬を染めながら言った。



ギュッ



俺はAに抱きつき




『好きだ』




と、Aに対する気持ちを一言で伝えた





すると、Aも抱きついてきて




『私もすきだ、ばか』



と、言ってきた




長年、君と積み上げてきた関係性


きっと…。いや、絶対。


これからも積み上げていく




fin…

ー猫ーアイク・よっぴ〜・とも(※取り合いではありません)→←(゚∀三゚三∀゚) ウホー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(・∀・) - 学校で書くってw恥ずかしくないの?(笑) (2015年2月25日 21時) (レス) id: 6b60517283 (このIDを非表示/違反報告)
みかんづき - お初です!毎回観覧させていただいております!これからも頑張ってください!応援してます〜 (2015年1月31日 22時) (レス) id: 17d2ba0851 (このIDを非表示/違反報告)
gato*猫(プロフ) - るなさん» あれ?そうでしたっけ?間違った情報を流してしまってすいません (2014年12月23日 16時) (レス) id: d4fc97278a (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - よっピーさんとアイクさんは、同い年ですよ!ニコ生でそんな感じの話をしてたんで、二人とも21歳ですよ!(もし違うのに言ってしまったら、ごめんなさい。) (2014年12月14日 20時) (レス) id: 0995488884 (このIDを非表示/違反報告)
stier(プロフ) - ホントですか!ありがとうございます。他にもリクエストしてくださればお書き致しますので、なんなりと (2014年11月3日 21時) (レス) id: a15c2e630a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gato*猫 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。