検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,483 hit

違和感 ページ16

待って。待って待って待って待って


俺今なんて言った?


普通にするりと出てきた「可愛い」って言葉


多分元カノにも恥ずかしくて言ってないわ


俺は自分でもびっくりして、隣のマサイとンダホに視線をやった


マサイもンダホも「お前どうした?」って顔で見つめてくる


本当に俺、どうしちゃったんだろ……


マサイはメロディズムちゃんをチラッと見て俺に視線で訴えた


「今、下向いてて可愛いから撮るわ。現像したらシルクにやるから」


マサイ、お前は神か


マサイは一眼レフを構えてメロディズムちゃんを撮る


「……も、もう大丈夫ですか?」


メロディズムちゃんは震える子犬みたいな視線を俺らに向けた


「うん、ありがとう」


そしてまた黙々とサンドイッチを頬張る


やっぱ可愛い、小動物みたいで守りたくなる


「ねー、ご飯食べ終わったら久し振りに皆でカラオケ行かない?勿論メロディズムちゃんも」


「いいね!行こ行こ!」


「え、いいんですか?」


「うん、一緒に行くでしょ?」


「はいっ、行かせてください!」


「決定!いいよね、シルク」


「えっ?あ、カラオケ?いいよ」


ヤバい、ボーッとしててあんまり話聞いてなかった


「じゃあ俺車出してくるから、適当に片付けて準備しといて」


「オッケー」


「りょうかーい」


「分かりました」


流石、メロディズムちゃん。言われる前に済ませといてアイツらの片付け手伝ってる


まだ高校生なのにしっかりしてんな、もうちょっと抜けててもいいくらいだ


何だろう、あの甘えるとかあんまり無さそうな感じ


と、考えるとこの前の眠ってたのはかなりレアだったのか


まぁ、だから甘やかしたくなるんだけど


「片付け終わった?ンダホ号行くよー」


メロディズムちゃんは台拭きまでしてンダホ号に向かった


「メロディズムちゃんはカラオケどんくらい行ったことある?」


「実はまだ片手で数えられるくらいしか行ったこと無いんです」


「そうなんだ。じゃあ今日、メロディズムちゃん優先でマイク回さなきゃね」


「そんな……!お気遣いなく!皆さんの合間にちょっとだけ歌わせ……いや、聞いてるだけで十分です!」


「あはは、遠慮しなくていいのに。俺達もメロディズムちゃんの歌聞きたいからさ」


何だコレ、メロディズムちゃんがメンバーと仲良く喋るとちょっと違和感って言うかモヤモヤした

歌声→←可愛い表情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みは - シルクロードって料理できなかったと思うんですが... (2018年5月11日 19時) (レス) id: 1380e34bde (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください! (2017年7月20日 0時) (レス) id: 70b7326eb5 (このIDを非表示/違反報告)
のん民(プロフ) - 更新は止められたのですか? (2017年6月17日 2時) (レス) id: 725d02a3eb (このIDを非表示/違反報告)
名無野 - 更新頑張ってください!大好きです! (2017年6月13日 22時) (レス) id: 3e0c9d1196 (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫 - 更新待ってまーす (2017年4月23日 21時) (レス) id: 0957f842ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯖の子 | 作成日時:2017年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。