検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:43,252 hit

第86話:とある兄弟 2 ページ37

〈side ???〉

???「親父は絶対死なねーんだ。

頭を潰そうとも、体を粉微塵にしようとも、削り取ろうとも……絶対にな!普通に死なせてやりてーんだ。

そのためならどんなこともするって、子供の時に誓った!」



全部本当のことだ。

確かに俺は、親父が好きじゃなかった。クズだと思っていたし、親父は紛うことなきクズだった。


全部本当のことなんだ。


そんな実の父親の頭を、中身が飛び出るまで殴りつけたことがある。

俺のスタンドで何度も何度も撃って、刺して、爆撃して、粉微塵にしたことがある。

嫌がる億泰に無理言って、そのスタンドで親父の頭や体を削り取らせたことがある。




???「さもなきゃ親父は、このまま永遠に生きるだろう。

なぜなら親父は、DIOっつー男の細胞を頭に埋め込まれてこうなっちまったんだからな!」




それでも親父は死ななかった。

だから俺は探している、生み出そうとしている。
親父を殺してやれるようなスタンド能力を持つ、スタンド使いをー……!



???「少し過去の事をしゃべってやろう。まんざらお前にも関係ない話じゃないからな……。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


全ては11年前…1988年に起こった。
当時幼かった俺達は、東京に住んでいた。

世の中はバブル経済とかいって浮かれてたが…、当時の親父は全くついてない男でよ。

病気でおふくろが死に、経営してた会社は倒産して、膨大な借金を抱えてた。


あいつは俺達を、理由無くよく殴ったよ。親父は完璧に負け犬だったのさ。



…だがある時から、急に親父の所に札束が転がり込んでくるようになった。

時には、宝石や貴金属の時もあったよ。仕事もロクにしてねーのによ。

後から調べて分かったんだが、その時すでに、親父はDIOに心を売っちまってたようだな。金のために手下になってたのさ。


DIOってヤツは当時、スタンドの才能のある者を世界中から探してたらしい。

そして、どうにかして親父にその才能があるのを見つけた。親父のスタンドがどんなスタンドだったのか、今となっちゃわからねーがな。



だがある日の事だ。

10年経った今でもはっきり覚えてるぜ。昼の二時ぐらいに学校から帰るとよ。
玄関のすぐの廊下で、億泰が泣いてたんだ。



「億泰!また親父に殴られたのか?あのクズ…!」

「ち…違う……。」



帽子のツバをギュッと握りしめながら、億泰は震える手で家の奥を指差した。

すると、そこにはよ……。




???「…顔がぐちゃぐちゃに変容した、俺達の親父がいたんだよ。」

第87話:とある兄弟 3→←第85話:とある兄弟 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 4部 , 5部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キョウべえ(プロフ) - ピーカンパイさん» うるさくなんかないですよーっ、いつも嬉しいです!原作の花京院への罪悪感と共に書きました。すまない……。いつもありがとうございます! (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - 姉御さんさん» いつもありがとうございます!嬉しいこと言ってくれちゃって〜!です!暗チ…もっと登場させたいです…。ギアッチョの出番なんて無理矢理ねじ込みました笑 (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - ゆゆさん» いつもありがとうございます!どうか幼い時の彼にも幸せに生きていてほしいという欲望の賜物であります……! (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - Toyさん» いつもありがとうございます!暗チは…本当に素晴らしいですよね……!梅雨明けで毎日暑いですけど、お互いに生き延びましょう…。 (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
ピーカンパイ(プロフ) - 今現在私は絶滅危惧種になりそうです(?) (2020年8月11日 1時) (レス) id: e408f95724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キョウべえ | 作成日時:2020年8月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。