検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:43,246 hit

第82話 ページ33

〈side 悠〉

お互いにペコリとお辞儀をしたのち、典明さんは至って普通に去っていった。

…つまり、昨日のことは無しにしていいってことだろうか?むしろ彼がそれを望んでいるのかな?

典明さんは何を考えてるの?




『…まだ、友達でいていいってこと……?』




考えてもわからなかった。

カップの能力で無理矢理聞き出してもいいけど、それは少しやり過ぎな気もする。

潔く忘れるとしよう。お互いにそれでいいんだから、無理に踏み切る必要はない。

……そうだよね?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『ただいま。』


家に帰ると、さっそくこちらをにらんでくる男の子がいる。もちろんマニッシュくんだ。

ジトッとした視線をスルーしていれば、そのうちマニッシュくんは近くにいた億泰くんに耳打ちを始めた。




億泰「悠さぁん、マニッシュがよォ〜、カレシは出来たか聞けって言ってたぜ。」

マニ「わ!ばかやろ、余計なことまで言うなよ!」




なんだ、昨日の私がウジウジしてたから、気づかってくれてるのかな?弟らしくなってきたじゃないか。

特に見栄を張る必要もないので、ありのままの答えを返す。



『そんなのいないよ〜。』

マニ「はぁん⁉出来てねーだとぉ⁉何やってんだ、あの馬鹿野郎っ」



苛立たしげにわめくマニッシュくんだが、直後にハッとしたようにニンマリした笑みを浮かべた。

「いや、これで邪魔する必要もねえな」とかなんとかつぶやいている。何のことだろう……?




『ねえ億泰くん、二人が高校生になって、私たちと別に住むようになったらさ。一度訪ねてみてもいい?』

億泰「兄貴に聞かなきゃあわかんねえけど、悠さんだったら兄貴だって出迎えるんじゃないかなァ〜。」

『お、それは嬉しいなぁ。』




洗い物をしながら雑談をしていれば、話の話題となっていた形兆くんが部屋に入ってきた。

お風呂上がりのはずなのに、なんだか疲れているような顔をしている。



形兆「いいぜ、アンタなら。」



話を聞いていたらしい彼は、髪の毛を拭きながら答えてくれた。




形兆「…アンタなら、俺たちのことも理解してくれそうだ。表面上だがな。」

『表面上かぁ、じゃあ二人に認めてもらえるように頑張らないと。』




几帳面らしくキッチリとパジャマを着込んだ形兆くんは、どこか遠くを見つめている。

鋭い視線でそれを射抜くようにしながら、彼はボソッとつぶやいたのだった。




形兆「…五年なんて、どうせあっという間だ。」

第83話:6年後→←第81話:休戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 4部 , 5部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キョウべえ(プロフ) - ピーカンパイさん» うるさくなんかないですよーっ、いつも嬉しいです!原作の花京院への罪悪感と共に書きました。すまない……。いつもありがとうございます! (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - 姉御さんさん» いつもありがとうございます!嬉しいこと言ってくれちゃって〜!です!暗チ…もっと登場させたいです…。ギアッチョの出番なんて無理矢理ねじ込みました笑 (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - ゆゆさん» いつもありがとうございます!どうか幼い時の彼にも幸せに生きていてほしいという欲望の賜物であります……! (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - Toyさん» いつもありがとうございます!暗チは…本当に素晴らしいですよね……!梅雨明けで毎日暑いですけど、お互いに生き延びましょう…。 (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
ピーカンパイ(プロフ) - 今現在私は絶滅危惧種になりそうです(?) (2020年8月11日 1時) (レス) id: e408f95724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キョウべえ | 作成日時:2020年8月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。