検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:43,250 hit

第72話:告白 4 ページ23

〈side 悠〉

香ちゃんの趣味は筋トレらしい。

いとも簡単に持ち上げられた私は、細い女性の腕に担がれながら研究室に連行された。

隣には典明さんもついてくる。



香「はい到着!じゃあ頑張りたまえよ、悠ちゃん!」

『ま…待って、香ちゃん、ここにいて……!』

香「なに言ってんの、あたしは出てくよ。じゃね〜」



あ〜っ、ある意味薄情な友達を持ってしまった…!

バタンと扉を閉めて出て行った香ちゃんの代わりに、今度はさっきから無言の典明さんが立ちはだかった。



花京院「……。」



慌てて香ちゃんの出て行った扉から逃げ出そうとするも、すれ違いざまにガシッと肩をつかまれる。

もちろん、典明さんによってだ。

さっきの言葉が頭の中で繰り返されて、勝手に耳が熱くなっていく。…恥ずかしかった。



ーカチャ


『えっ、な…なんで鍵かけたんですか⁉』

花京院「…だ、だって、君……逃げるじゃないか。」




うつむいた彼の顔だって赤い。
ただ、肩に込められる力だけが強くなっていった。

…きっと、悪い冗談だ。誰かと共謀して、罰ゲームか何かで私をからかっているに違いない。

そうとなれば、恥ずかしい思いをしている方が馬鹿らしいじゃないか。




『あ…ああいうことは、本当に好きな人に言ってあげないと可哀想ですよ?』

花京院「罰ゲームか何かだとでも思ったんですか。」

『ひえっ』




グイッと両手で肩をつかまれ、否応なく顔を上げることとなった。

リンゴのように真っ赤な典明さんの顔を見て、彼の真意を理解した瞬間、思わずパッと視線をそらす。



花京院「……。」

『や…やだ、あの……、は、離して……。』



ど…どうしよう。どうにかして逃げ出さないと、このままじゃ恥ずかしくて死んじゃう…。

さっきからカップを呼んでも、なぜか無視されている。なんで今に限って助けてくれないの〜!




『わあああっ、待って待って待って!』

花京院「返事をください。」




いきなりグッと距離を縮めてきた典明さんを押しのけようにも、どうにも動いてくれない。

ああ、こんなことが前にもあったような気がする…!

や、やばい……!どんどん壁際に追い詰められている気がする。けどカップは助けてくれない。

……なら!




『鳥くん、イギー!コーヒーガムッ!』


イギー「アギャギャガウガウガウ!」

ペット「グガガガガッ」


花京院「うわっ⁉」




本日11枚目のガムを与えられた二匹が、一勢に典明さんに飛びかかる。

よしっ、今のうちに逃げちゃおう……!

第73話:告白 5→←第71話:告白 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 4部 , 5部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キョウべえ(プロフ) - ピーカンパイさん» うるさくなんかないですよーっ、いつも嬉しいです!原作の花京院への罪悪感と共に書きました。すまない……。いつもありがとうございます! (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - 姉御さんさん» いつもありがとうございます!嬉しいこと言ってくれちゃって〜!です!暗チ…もっと登場させたいです…。ギアッチョの出番なんて無理矢理ねじ込みました笑 (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - ゆゆさん» いつもありがとうございます!どうか幼い時の彼にも幸せに生きていてほしいという欲望の賜物であります……! (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - Toyさん» いつもありがとうございます!暗チは…本当に素晴らしいですよね……!梅雨明けで毎日暑いですけど、お互いに生き延びましょう…。 (2020年8月13日 5時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
ピーカンパイ(プロフ) - 今現在私は絶滅危惧種になりそうです(?) (2020年8月11日 1時) (レス) id: e408f95724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キョウべえ | 作成日時:2020年8月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。