検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:5,384 hit

21-5 ページ33

次の日___


作間「折角の肝試しだったのに何も覚えてないんだよね」

猪狩「俺も」

佐々木「俺もさっぱり」

安嶋「全く覚えてないんだよね」

深田「気がついたらコテージいたね」

皇輝「不思議だよね。戻った記憶なかったんだけど」


肝試し以降の記憶がない大昇と龍我以外の越百学園高等部2年生


龍我「誰も覚えてないね」

大昇「にぃにから電話があって聞いたんだ。そのときの記憶も消したみたい、って言ってた」

龍我「なるほどね」


消去(erase)は記憶にも関与するようだ
龍我の手にあるSecret cardを大昇と龍我は見つめた


龍我「一体、あと何枚見つけなきゃいけないのかな?」

大昇「にぃにが言うには、あと1枚だって!」

龍我「本当!?あと1枚なんだね」

大昇「でも、あと1枚のSecret cardってどんなだろう?」

龍我「きっと今回までと同じなのかもね」

大昇「気を引き締めないとね」


あと1枚になったSecret card
一体どんなことが待ち受けている?

Treasure 22.劇には要注意!→←21-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:美少年 , King&Prince , 戦隊   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂漠のクロネコ | 作成日時:2022年5月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。