検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:40,072 hit

44 ページ44

千「…榎木さんAと話があるんですよね?隣の方がいいんじゃないですか?」

榎「え、いやそんな長くなる話でもないし…」

如「っ…翔也くんと淳弥くんの間に座らせて頂きます!!」

勢いよく2人の手を引っ張って座らせた。
他のメンバーもびっくりしていた。

畠「え、何?喧嘩してんの?ちばしょとA」

ア「こら。祐は本当に何でも思ったこと言い過ぎ」

野「デリカシーが無いんだよ。」

畠「何で俺こんな言われんの」

ごめん祐くん。まぁ、多分みんな気付いてるよね。私と翔也くんが変なこと。
飲み物を頼み、乾杯を済ませるとそれぞれ話し始めた。

榎「Aちゃん。あの件だけど…」

如「週刊誌だよね?びっくりしたね」

榎「な〜。Aちゃんは代わりに写真集出すって聞いだけど…」

如「そうなのよ〜。しかも2パターン……」

榎「俺もプライベートの1部公開されたよ…」

如「とりあえず、この世に出されなくて良かったよね。アニメにも影響出ちゃうし…」

榎「ね。直接話せてよかった。」

如「私も。今後もお互い気をつけよー。」

これで、モヤモヤが1つスッキリした。
程々にみんな酔いが回ってきた頃、珍しく翔也くんはいつもよりさらに酔いが回っていた。もう最初に座っていた席も崩れてきていて、

八「Aちゃーん…ねむい」

拓くんが私の近くに来て触ってくる。

如「拓くん、飲み過ぎだよ。」

ア「こら拓ちゃん。Aちゃん困ってるよ。」

畠「A〜俺も寝みぃよ〜」

さ「ちょ、祐くんまで…(笑)」

高「祐くん離れなさい。」

2人とも酔いすぎじゃない?まぁ、結構盛り上がってたもんね〜。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Kiramune , 千葉翔也 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぴはぴ | 作成日時:2020年8月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。