検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:40,074 hit

39 ページ39

如「うるさいですよっ(笑) とにかく帰ります!」

Aは俺に「いこっ!」と言いながらドアの方に向かった。

如「お疲れ様でした!」

千「すみません、お先に失礼します。」

吉「おー。撮られんなよ〜(笑)」

会議室から出て外に出ると雨が降っていた。
やべ。今日傘持ってきてなかった。

如「翔也くん傘ある?」

千「いや忘れた。」

如「私はあるから一緒に入って帰っても良いんだけど…また撮られる可能性があるからな…」

Aは悩んでいた。いや、それもそうだけど、付き合ってもいない男女が一緒に傘入っては帰れないだろ…

千「俺弱くなるの待つから良いよ。先に帰って。」

如「それはダメ!」

即答で却下された。何で?

如「私が無理矢理連れ出しちゃったのに無責任すぎる。」

あぁ。そういう事ね。Aらしい。

千「でも、ずっとここに2人でいたらその内メンバーも出てくるんじゃない?」

如「そうなんだよね…うーん…………あっ!」

千「なんか思いついた?」

如「うん。一か八かだけど…」

Aから内容を聞くとビックリしたけど、今のままよりはと思い乗ることにした。スタジオに戻り目当ての物を探しに行く。

如「あ、あったよ!翔也くん!」

Aの指さした先は衣装庫。Aが提案してきた内容は全身変装しようとのことだった。

千「外で紛れる衣装とかあるかな?」

如「うーんとね……………あっ!」

Aが何かを見つけたみたいで近寄ると、

千「あー…紛れるには良いかも。恥ずかしいけど」

如「私だって恥ずかしいよ(笑) でも、これが1番紛れるよ。」

とりあえず見つけた"学生服"を来てみることにした。

如「翔也くん!かっこいいよ!違和感なし(笑)」

千「いや、嬉しくないし!童顔ってことじゃん!か、Aも人の事言えねぇからな!」

如「うー…私も童顔なんだよね。でも、心無しか
うちらの高校時代の制服に似てない?」

千「俺も思った。ブレザーの色とか同じだろ(笑)」

Aが何回も楽しそうに鏡の前でクルクルしている。可愛いなぁ……

如「よし!これで2人で帰れるね!私は髪を下ろ
してメガネ!翔也くんはマスクね!」

ん?相合傘で本当に帰る気なのか!

千「待って、さすがにやっぱり2人で1つの傘はやばくない?」

如「だっていつ弱まるか分からないよ?」

あーこれ多分A引かないな……

千「…分かったよ。」

結局Aの言う通り帰った。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Kiramune , 千葉翔也 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぴはぴ | 作成日時:2020年8月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。