検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:40,073 hit

33 ページ33

-如月side-

如「あ、良平くーん!」

久しぶりに事務所を歩いていると良平くんがいた。

木「お!A、久しぶりじゃん!」

如「良平くんも何か用事があったの?」

木「ちょっとスケジュールの打ち合わせしてたんだよ。Aは?」

如「久しく事務所に顔出してないなと思って来たの〜」

木「そっか。あ、そういえば聞いたよ?ちばしょーと同級生で同じ部活だったんだろ?」

如「え?そうだけどなんで知ってるの?」

木「俺の情報網舐めなよ?(笑)…なんてな!裕翔から聞いたんだよ」

如「そうなんだ!」

こうやって業界内に広まっていくんだろうなぁ(笑)

如「あっ!やば!行かなきゃ!!」

木「次なんの仕事?」

如「淳弥くんと雑誌の取材!」

木「あぁ、今2人主演のアニメやってるもんな」

如「そうなんだよ〜!良平くんは?」

木「俺はちばしょーとドラマCD」

如「そうなんだ!じゃあ翔也くんによろしくね〜」

良平くんと別れ現場に向かった。
淳弥くんとの雑誌の取材も終わり、淳弥くんと一緒に駅に向かっていた。

如「なんか今日の取材恋愛要素の質問多かったね」

榎「ね〜。まぁ、アニメが恋愛系だからだと思うけど…」

如「まぁね〜。でも、完全に私と淳弥くんのことを探ってる感じじゃなかった?」

榎「俺も思った。それでもAちゃん受け応え上手かったよ。」

如「まぁ、あーいうことなんて珍しい事じゃないからね〜。慣れるよ〜。でも、別に嘘のこと
は一切言ってないから(笑)」

榎「あ、そうなんだ。あれがAちゃんの恋愛に対しての考え方なんだ〜」

如「なんかそう言われると恥ずかしいけど…」

淳弥くんと話しながら周りも気にしていたはずなんだけど。まさか撮られてたなんて…

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Kiramune , 千葉翔也 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぴはぴ | 作成日時:2020年8月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。