検索窓
今日:70 hit、昨日:1,094 hit、合計:437,594 hit

見込み有り ページ8

相澤「(少しいじりました(・・・・・・・・)…ね)」



相澤からしたらこれは
"少し"くらいで出来ることではない




相澤「(防水である事をものともしない"個性"

土壇場…投げると共に個性発動、からの
更に精密な"機械を壊さず"記録だけを変える細かい操作)」







『壊してないです

その程度の水しか出してません、直ぐに乾いて元通りになります』




相澤「そうだな、だから良しとする
記録もこのままでいい
円から出ない限り何してもいいって言ったしな

これもまた、個性の使い方だ」




相澤は頭を搔いてそう答えた


そしてもう一言、







相澤「やるじゃないか」





『!』



Aの肩をぽん、と一度叩いて生徒の方へ戻るように背中を押した


相澤の言葉に驚きながらも
Aは指示通りクラスメイトの元へ戻った







相澤「(見込み有り)」









轟A
"個性":「水温氷操(すいうんひょうそう)

体から水を作り出し操る!
熱湯から氷水まで温度調節も自由自在!
繊細な操作もお手の物!
現在は少量で脆いが氷を作れるまでに成長したぞ!!
個性上、いつも潤っててお肌はプルプル艶々!
これは羨ましい!!
(byプレゼント・マイク)
.









.









.









飯田「緑谷くんはこのままだとマズいぞ…?」


爆豪「ったりめーだ無個性のザコだぞ!」






Aは周囲から聞こえる緑谷の話を小耳に、未だ大した記録を出していない彼の様子を伺っていた

その隣には焦凍が立っている





『焦凍、どう思う?』


轟「…あんま興味ねぇ」




Aが問いかけるがさっぱりした答えが返ってきた

彼女はそれも予想していたのか少し笑う


一方で弟の方は緑谷を見ておらず
ただただ真っ直ぐAの事を見つめていた


……………それはもう穴が空きそうなくらい







ピピッ




「46m」



彼が投げた

しかしその記録は、変わらず個性のない数字だった



緑谷は顔を青ざめている








緑谷「な…今確かに使おうって…」




相澤「"個性"を消した」




緑谷の言葉に相澤が答えた

今の相澤は男性にしては長い黒髪が上に持ち上がり、
首元に巻かれていた紐がゆらりと揺れている




鋭い眼光で相澤は言う









相澤「つくづくあの入試は…合理性に欠くよ

お前のような奴も入学できてしまう」





姿を見て緑谷は気付いた









緑谷「抹消ヒーローイレイザーヘッド!!!」

ゼロ→←細工



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅鱶 - 絵上手い!凄い!見た時体固まりました!!目が好きです!!!可愛い!美人!!!!!尊敬する!!!!! (5月1日 20時) (レス) @page4 id: f9cd9172e9 (このIDを非表示/違反報告)
ロエナ - 絵がお上手ですね!主人公ちゃんの見た目は顔のパーツがしょーとくんで色合いが冷さんみたいな感じなんですね!!これからも更新頑張ってください!!!!! (2023年1月28日 23時) (レス) @page4 id: 222bdc0355 (このIDを非表示/違反報告)
ツキノ - え、、まって絵がまじで上手すぎる。。 (2023年1月19日 21時) (レス) @page4 id: e2732a4f31 (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴 - 絵がめちゃめちゃ上手い‼︎‼︎‼︎‼︎本家?え、これ本家ぢゃんってなった!オチは,,,爆豪ですかね、性格改変せずにイチャイチャ少なめの相思相愛的な,,, (2022年12月29日 9時) (レス) @page4 id: e85af83036 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - とても面白いです!!!!!!!!!!絵めっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))落ちは、爆豪推薦います! (2022年10月23日 23時) (レス) id: da308acd1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党組 | 作成日時:2021年5月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。