検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:75,874 hit

おかわり?あるよ。 ページ42

森「WESTつながりで、Aちゃん。」


高「俺らほんとお世話になったよね。」


森「Aちゃんは俺だけじゃなくて俺ら全員でお世話になってたからね。だって別にさ、直属の後輩ってわけじゃないじゃん。俺らって。なのに俺らのこと気にかけてずっと心配してくれてたもんね。」


松「俺ら何回ご飯に連れてってもらったか。」


田「連れってってもらってたし、ぶっちゃけ俺ら金無いときだってあったじゃん。そん時にAちゃん家行って100円ですんげえ豪華な飯食わせてもらえんの。」


京「最初タダだったよね。」


ジェ「要らない。服買いなって言ってね。」


田「だから何かお土産にっていろんなもの買って行ってたら“買ってくるんじゃない!”って怒られてそっから100円制度になったんだよ。」


森「未だにAちゃんに電話かけたらご飯食べんの?何時くらいに来るの?って聞かれる。」


スト「俺も俺も!」


高「ちなみになんだけどさ、前にジェシーときょもの相関図したじゃん。それでAちゃんの名前出てこなかったから結構ショック受けてたよ。笑」


ジェ「え!?マジで!?え!Aちゃんごめん!!」


京「がっきーはほんとにガチで忘れてた。」


田「俺らにとって当たり前の存在すぎたんだよね。」


森「だって北斗ですらも懐いてんだもん。」


松「俺最初はまじで怖かったけどね。」


ジェ「あれでしょ?放心状態だった北斗を初対面のAちゃんがご飯行こって誘って北斗その時頭働いてなかったからはいって言ったら目の前で小躍りして喜んでくれたやつでしょ?」


松「俺なんかと行ってこんなに喜んでくれる人いるんだって思った。」


田「そっから定期的に誘ってくれるのが嬉しすぎてずっとAちゃんのトーク固定してたもんな。」


松「うるせえ。今もだよ。」


森「俺も固定してる!!」


高「てか全員してるでしょ。」


京「後でしよ。」


田「おい、Aちゃん泣くぞ。笑」


森「それこそ俺ね!」


高「これAちゃんの話で終わるから。笑 一旦次行けよ。笑」





【小窓】

ジェ「慎太郎が言おうとしてたAちゃんの話ってなんだったの?」


森「そうそう。俺らさ、デビューシングルと初めて出したアルバム全員でサイン書いて渡したじゃん。それさ、嬉しそうに飾ってくれてたんだって。」


スト「マジで!?」


森「長男談。本人は飾ってないって言ってたけど。」


高「恥ずかしかったんだろうね。笑」

コーチ、坊ちゃん、じゅったん、ほくちゃん、おジェス、私、たろのすけ→←ノーメイクでデート行ってやる!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:える | 作成日時:2022年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。