検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:180,695 hit

50 ページ5

太一くんは、夕食が出来たことを伝えに来たところだったらしい。急いで花をゴミ箱に突っ込んで、談話室へ向かった。



 談話室に近づくにつれて、カレーの匂いが強くなる。今日は監督さんが作る日なのだろう。ドアを開けると、ガヤガヤと団員が談笑していた。





「あ、Aちゃん、起きた?今日はスタミナカレーにしてみました!」





 監督さんが嬉しそうにカレーを運んでくる。皿を見て、私は一瞬固まった。





「え、すっごい多くないですか、これ」





 丞さんや臣くんが食べる量並に盛られたカレーを受け取り、そのずっしりとした重さに危うく皿を落としそうになる。今日は肉も多めで、だいぶ男らしい料理へと化している。





「Aちゃん最近痩せてるから、いっぱい食べないと!」





 目をキラキラとさせて話す監督さんにつられて、思わずこちらも頰が緩む。





「じゃあ遠慮なく」





 全部食べきれるかどうかは怪しかったが、監督さんのカレーは大好きなので苦ではない。大食い選手権にでも出場するような心持ちで口をつけた。





「んーやっぱ美味しい!」





 みんなは飽きた飽きたと叫んでいるが、監督さんのカレーのレパートリーの多さゆえに私はまだ飽きていない。結局、途轍もない量のカレーは全て胃の中に収まった。

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (466 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:伏見臣 , A3!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 久しぶりに号泣しながら読んでしまった夢小説でした。臣くんが大好きな夢女子なのですが本当に素敵な作品でした…!!! (2018年10月23日 3時) (レス) id: 3439a22a83 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜れもん(プロフ) - 久しぶりに神小説に出会いました。臣くん激推しとしてはもうキュンキュンが止まりませんでした。素敵な小説をありがとうございます。 (2018年9月2日 10時) (レス) id: 4ab99102e5 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても素敵な作品でした。キャラに違和感を感じることもなく、お話もとても面白くて、読みふけってしまいました笑臣くんの作品は少ないのでとても感謝です!ミカエルのお話も楽しみです!素敵な作品をありがとうございます文字数が足りません (2017年12月2日 12時) (レス) id: da1c726ffb (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも楽しみに見ていました!最高でした!!!次回作もとても楽しみです応援しています!花吐く蕾に出会えて良かったです!!!終わってしまったかと思うと寂しいです、 素敵な作品をありがとうございました!!!!!! (2017年7月1日 12時) (レス) id: 6cf0ec161e (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - はじめまして! 完結おめでとうございます!!次の作品もとっても楽しみです…!応援してます!!!!素敵な作品をありがとうございました!! (2017年7月1日 10時) (レス) id: 408fdb951b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくの | 作者ホームページ:https://touch.pixiv.net/member.php?id=16336410  
作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。