検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:96,565 hit

夢の中の彼 ページ16

あたふたとしていると、突然何かが光ったのが見えた。



あれは…私のスマホの画面だ。



スマホに近寄り手に取ってみると、野薔薇ちゃんからメッセージが届いていた。





野《先輩起きました?先輩と伏黒が映画の途中で寝落ちしたんで、私と虎杖で2人をベッドの上に運んでおきました♪》



そしてその次に
野薔薇ちゃんと虎杖くんは私たちをベッドに運んだ後そのまま各自の部屋に帰ったという趣旨のメッセージが来ていた。



なるほど、私が自ら伏黒くんのベッドで寝てしまったという訳じゃないのか。


わざわざベッドの上に運んでくれた2人にとても申し訳なく思ってしまう。いやでも起こしてくれれば良かったのに…。とりあえず、後で直接お礼を言おう。



違うそれより何より問題なのが、本人の許可を取らず勝手に伏黒くんの部屋に泊まってしまったこと。しかも同じベッドで寝てしまった。不本意とはいえ大失態を犯したのだ。




『どうしよう…。』



伏黒くんはまだベッドの上で眠っている。



どうするべきだろう。起こさずに無言で部屋を出てしまうのも流石にマズい。ここは本人を起こして、ドン引きされる覚悟で正直に謝るのが1番だろう。




『……あの、伏黒くん。』



伏黒くんに近寄り声をかけてみると、目は開けないもののモゾモゾと少し体を動かした。



『えーっと、伏黒くん、』

伏「……ん…。」

『!!…あ、あの……!?』

伏「ん…しょうが…焼き…。」

『しょうが焼き…ちょっと待って伏黒くん!?』




なんと、目を瞑ったままの伏黒くんに私の首を両手で掴まれてしまった。しかもしょうが焼きって何?もしかして夢を見てる?もしかして私の首をしょうが焼きだと勘違いしてる!?


待って笑えないんだけどこれどうしよう!!



『待って伏黒くん私の首だから!しょうが焼きじゃないから!』

伏「………。」



聞こえているはずはない。夢を見ているのだから。




『ダメダメちょっっと…!?違うしょうが焼きじゃない!!』



私が振り払おうとしてる間にも伏黒くんは口を大きく開け____







ガブッッ







『いっっっっったあい!!!!』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←まさかの事態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
998人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミック(プロフ) - 初めてこんなにコメ欄がギャグに染まってる所見たなぁ カオスだぁ (2023年1月6日 15時) (レス) @page13 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
花ノ園(プロフ) - えむきちさん» しましょう....! (2022年2月21日 0時) (レス) id: 408f90cf09 (このIDを非表示/違反報告)
えむきち(プロフ) - 花ノ園さん» それは大変デス!もちろんですなんならお付き合いを前提に結婚しましょう!!!! (2022年2月20日 17時) (レス) id: 9e21612e9c (このIDを非表示/違反報告)
花ノ園(プロフ) - あまりにも好きすぎました。好きすぎて鼻血が出たので責任とって結婚を前提にお付き合いしてください! (2022年2月20日 16時) (レス) id: 408f90cf09 (このIDを非表示/違反報告)
えむきち(プロフ) - 胡蝶 恵さん» アッ。コメントありがとうございます。おそらく当たりですね!察して頂いた通りの結果になったかと!!笑 (2021年5月16日 22時) (レス) id: 9e21612e9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむきち | 作成日時:2021年4月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。