検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:304,710 hit

#69 ページ20

.



.





安否確認

翔北病院


Dr.
白石 確認
藍沢 確認
緋山 確認
藤川
岩橋
名取 確認
横峯 確認





________藤川、岩橋





白石「藤川先生!岩橋先生!藤川先生、聞こえる?
どちらか聞こえてたら応答ください!岩橋先生!」




藍沢「…………………A」







藤川「岩橋!……大丈夫か!おい!」





『藤川先生、私は、大、丈夫。そのこ、を、みてあ、げて』





藤川「あぁ。分かった」





藤川「これなら、大丈夫。擦りむいてるだけだ。はぁはぁ…君、名前は?」





「「中村 かける」」





藤川「いい名前だな。足が速そうだ。それ見せてくれる?
かける君、いいかい?この線路に沿ってとにかく向こうへまっすぐ
歩くんだ。そうすると、辻が谷って駅につくそこまで行けば誰か大人がいるから
大丈夫。分かれ道もないしまっすぐ行くだけだよ。」





かける「っいやだ!!」





藤川「かけるくん、数はいくつまで数えられる?」




かける「1000…」




藤川「おぉー、凄いな。じゃあね、1歩、歩く度に数えてご覧
1000を2回!そしたら、きっと駅も見えてくる」




かける「でも、、真っ暗だよ。………おねえさん…」





藤川「これ、君にあげる。小さくてごめんな。
そこのおねえさんも君が頑張って行けば、きっと大丈夫だ。
あれ、1000数えられない?」





かける「数えられる!」





藤川「じゃあ、大丈夫だ。上に行ったら誰にでもいいから
赤ちゃんがいる女の人がって伝えてくれ。
さあ、行って!」





かける「1、2、3、4……」





藤川「岩橋、頑張ってくれ。もう少しで来るぞ」





『藤川先生……だって、苦しいくせにっ…』





藤川「俺はお前に比べたら大丈夫だ」





『このまま……赤ちゃん死んじゃうのかな…』





藤川「…んなことないさ。お前ら2人は必ず助かる」

#70→←#68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年9月9日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
魔夜加(プロフ) - 初コメ失礼します。 トロント大はアメリカではなく、カナダですよ? これからも更新頑張ってください! (2017年10月18日 3時) (レス) id: 80aa2cf18e (このIDを非表示/違反報告)
いるか(プロフ) - とても面白いです!これからも楽しみにしています! (2017年10月8日 7時) (レス) id: 7531ee5aac (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます (2017年9月18日 3時) (レス) id: d679336d3d (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - ワトソンさん» そんなことを言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます。 (2017年9月18日 3時) (レス) id: d679336d3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらり | 作成日時:2017年9月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。