検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:246,239 hit

44 ページ44

.






「…………、!!、れ、ん?」





ガラス玉のような瞳を見開いて

俺の名を呼んだその人。



その懐かしい響きに

心が震えて

閉まっていた感情が

目を覚ます


同時に蘇る

苦い思い。






『ーっ、「うっそー!!れん?!え!なんでぇ!!」








.






…………あれ。








「すっごい久しぶり!!え、本物?、あっ信号!

 こっちでいいのっ?」



『…え、あ、うん、』







その人は、ふふって笑った後

行こっ、って俺の腕をとって信号を渡った。








.









…あれ、思ってた感じと……違うな。



女々しくも、いつかAに会えたらって想像するやつは

なんかこう、もっと気まずくて…



あーやっぱ無理

ってそこで諦めんねんけど。



「あれ?もしかして私、寝てる!?…あ、痛いや。あははっっ」



なんて、目の前の彼女はテンション高めに自分の頬っぺをつねって笑っている。




『………A……酔ってる?』


「え?あ、うん、そうかな?…そうかも!ふふふっ」





…"そうかも"じゃないな。酔ってんねんな。





初めて見る、お酒の入った彼女。

流れた年月の長さを改めて実感する。





だけど相変わらず、その瞳は澄んだ色をしていて


サラサラと髪が街灯に煌めいて







…かわいいな。


Aって、相変わらずかわいいんや。







久しぶりの、胸を締め付けられるこの感覚。


湧き上がる愛しさ。





「ね、すごいね!私ってよく分かったね!」


『え?あ、そうやな』


「帽子、深めに被ってるのに。びっくりした〜!」


『……あー、』





ブランド物の小さなバッグを持って

薄手のトレンチコートに襟の詰まったブラウス

細いスキニーパンツに高いヒールの靴。

キャスケットを深めに被って、顔はあんまり見えんけど

…キレイな人やな。ってきっと思った。

いい匂いに釣られて振り返ったかもしれん。




でも、そうじゃない。




『声、』


「声?」


『さっき、謝ったときの声。…もしかして、って。』


「……へぇ〜…ふふっ、なんか嬉しいな。」


『ん?』


「もう何年も会ってなかったのに。…私の声、わかるんだ。…あ、そっか!私テレビで喋ってるもんね!」





クスクスと笑う大人になった幼馴染。









なあ、そうじゃないよ。








俺は覚えてたと思う。



お前がテレビになんて出てなくても



きっと、同じように見つけたと思うよ。









.

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuha(プロフ) - のりさん» こちらこそありがとうございます(^^)続編も是非読んで下さいね♪ (2020年6月14日 21時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)
のり(プロフ) - お返事ありがとうございます。更新楽しみにしてました。こちらもありがとうございます。 (2020年6月7日 23時) (レス) id: b83e04c731 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - のりさん» 初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)感情移入して頂けるなんてすごく光栄です!引き続きお楽しみ頂けるようがんばります(・ω・´) (2020年6月7日 21時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - はるまきさん» と、いうことでまた再会出来ました♪やっと抜け出せてたー!(途中、どうしても甘が書きたくて魅惑の〜、に逃げました笑)マスク、しんどいですよね( ´Д`)日常が恋しいです… (2020年6月7日 21時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)
のり(プロフ) - 初めまして。タイトルに惹かれ一気に読ませていただきました。感情移入して涙が出ちゃいました。お互いに思い七年後に偶然にも会うなんて。どんなお話になるのか更新楽しみにしています。 (2020年6月7日 6時) (レス) id: b83e04c731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuha | 作成日時:2020年5月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。