検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:183,741 hit

7 ページ7

YUTA side









"あ、でも会いたいは会いたいから24時間連絡待ってんね!"





彼女の負担にならない程度に

尚且つ俺の会いたいって気持ちを

上手く伝えたつもりで

あれから1ヶ月、弱。


社内で見かける彼女はいつも忙しそうで

いつもそばには菊池さんがいて…。





『お疲れ様です!』


菊「おーお疲れ」


「……お疲れ様。」





目が合うのは一瞬で、





菊「…でさぁ、次の会議でここの価格帯も…」


「あ、そこももう絞ってるから。」


菊「まじ!?さっすが!んじゃさぁ〜、」





次の瞬間の俺は…

社内でも出来る男と評判の

海外赴任帰りのイケメンな上司と

肩の触れてしまいそうな距離で

ヒールを鳴らして微笑んでいる

愛しい、その人の背中を黙って見ている。





…………今日も頑張ってんのな。俺のA。





ため息の代わりに

彼女の頑張りを胸に刻んで

ため息の代わりに

彼女は俺のだと自分に言い聞かせて

前を向く。





そうやって過ぎた1ヶ月はまじで長くて。


だけど、俺は俺でAに…菊池さんに…

少しでも肩を並べられるようになりたくて

Aに見合う男であらねばと自分を律して

無我夢中で仕事に勤しんで、

有難いことにそれなりに結果がついてきて

それなりに充実している超A不足の毎日。





あーーー

今日、家行っちゃおっかな!?





会食帰りのアルコールに侵された頭で何度そう思っただろう。

初めの頃は躊躇いなく押せていた通話ボタンも

どんどん簡素になっていくメッセージのやりとりに





……今、忙しいよな。





なんて思い直して彼女のページを閉じるようになった。





Aが選ばれた新規事業の特別プロジェクト、

とやらは社長の肝煎り案件だそうで。

社内で耳にするその話題は、

どれも羨望と期待に満ちたものばかりで。


いつだって仕事に手を抜かない彼女は

こんな状況に、いつもの冷たい顔のまま

誰よりも躍起に必死に働いているに違いない。


そんなAのことを思うと、

やっぱりちゃんと応援したい気持ちが勝って

邪魔しちゃだめだよな、って

彼女の"会いたい"をただひたすら待っていた。





だけど、それが間違っていたのかな。








.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:king&prince , 岸優太 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして!完結になってますが、続きがめっちゃ気になります! (2022年3月29日 23時) (レス) @page50 id: 2c8d55c3a5 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - おぉ!風磨くんが壁にぶち当たっている!策士かと思いきや初歩的なアピールをする風磨かわいい!それに気付いちゃう岸くんも最高!2人の時間を過ごせたことや、キスでいい気分になっちゃったり主人公ちゃんのペースに引き込まれる岸くん可愛すぎます!ayuhaさん天才! (2021年3月28日 1時) (レス) id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - 涼杜兄妹さん» ご期待に添えてよかった♪風磨くん…当て馬のようになってしまった…だいすきなのに。でもなんか報われない哀愁ある感じがまたカッコいいと思うんですよ。ぐふ。っていう妄想を繰り返してます。あ、だからちっとも甘々に辿りつかないんだw (2021年3月27日 17時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - ayuhaさん!このお話読んであちらのお話めっちゃ期待してました!!(笑)久々の甘々展開ありがとうございます!ご褒美をもらえたみたいで尻尾ブンブン振って喜んでます!風磨、岸くんのスイッチ押してくれてありがと!そしてもっと甘々へ導いておくれ!!← (2021年3月27日 10時) (レス) id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - ゆうゆうさん» こんにちは!裏話はR18指定なのでリンクは貼れないのですよ…マイページの設定からそういう設定が出来ていれば作品一覧に出てくると思います(^^)一応、大人向けなのでご注意下さいね(^^) (2021年3月25日 9時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuha | 作成日時:2020年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。