検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:183,759 hit

36 ページ36

REN side









『……は?空輸?』


「そう。パリから取り寄せたんだって」


『え。なにそれ。やばっ』





週末、Aさんにちゃんとチョコもらったんかって

優太に聞いたら、まさかの答え。





Aさんよ…

昨日、あんな澄ました顔して

"全然わかんないなー。"

言うてたのは誰よ?

自分、気合い入り過ぎやん。

…あかん。笑いが止まらんわ。






「他の人と被るのが嫌だったんだって。」


『それで空輸でお取り寄せ?被らんために?…あーそういやここにもおったな、負けず嫌い』


「A料理出来ないでしょ?だけど買ったら誰かと被るかもって相当悩んだらしいよ。あの人多分、日本に何種類チョコ売ってるのか知らねえんだよ。」


『なにそれ!ははっ!かわいーやん〜』


「だろっ?!俺が貰ってきたやつ全部箱開けて確認してさぁ、"よかったぁー"って机に突っ伏して、そのあとその日届いた箱渡してきたの。それもすっげー嬉しそうな顔してさ〜…んふふっ」


『…やばいな。それは抱きしめちゃう案件やわ。』


「そうなんだよな〜!わかる!?ははっ!…なんかさ、被ってても何でも、Aがくれるものが一番嬉しいに決まってんじゃん?」


『うんうん』


「でもAは考えた結果、お金かけて被らないようにするしかない!って結論になってさぁ」


『おお、』


「"誰かと被ってたら一番になれないじゃん。そんなの渡せない!"とか本気で言ってんの。…意味わかんないでしょ?どう考えたってAが一番なのに全然わかってねーの。」


『ははっ!アホやな〜』


「でしょ?Aって以外とばかなんだよなー。」


『Aさんにはバレンタインもハードル高かったんか〜恋愛初心者やもんなー』


「まぁ俺的には?もう全部可愛いでしかないんだけどさ〜っ」


『Aさん頑張ったんやな〜っ』


「な〜?まじ可愛いでしょ?」




なんて、中庭で二人で和やかに談笑していると

後ろから大きな声で俺を呼ぶ

これまた見た目と違って恋愛不器用な俺様上司。

しかもめっちゃめちゃ満面の笑みで近づいてくる。








.

.→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:king&prince , 岸優太 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして!完結になってますが、続きがめっちゃ気になります! (2022年3月29日 23時) (レス) @page50 id: 2c8d55c3a5 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - おぉ!風磨くんが壁にぶち当たっている!策士かと思いきや初歩的なアピールをする風磨かわいい!それに気付いちゃう岸くんも最高!2人の時間を過ごせたことや、キスでいい気分になっちゃったり主人公ちゃんのペースに引き込まれる岸くん可愛すぎます!ayuhaさん天才! (2021年3月28日 1時) (レス) id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - 涼杜兄妹さん» ご期待に添えてよかった♪風磨くん…当て馬のようになってしまった…だいすきなのに。でもなんか報われない哀愁ある感じがまたカッコいいと思うんですよ。ぐふ。っていう妄想を繰り返してます。あ、だからちっとも甘々に辿りつかないんだw (2021年3月27日 17時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - ayuhaさん!このお話読んであちらのお話めっちゃ期待してました!!(笑)久々の甘々展開ありがとうございます!ご褒美をもらえたみたいで尻尾ブンブン振って喜んでます!風磨、岸くんのスイッチ押してくれてありがと!そしてもっと甘々へ導いておくれ!!← (2021年3月27日 10時) (レス) id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - ゆうゆうさん» こんにちは!裏話はR18指定なのでリンクは貼れないのですよ…マイページの設定からそういう設定が出来ていれば作品一覧に出てくると思います(^^)一応、大人向けなのでご注意下さいね(^^) (2021年3月25日 9時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuha | 作成日時:2020年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。