検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:183,758 hit

. ページ30

.









『そういえばなんで寝袋で寝てたの?』


「ん?Aがソファで寝ちゃったから丁度いいと思って!」


『…え?』





クローゼットから、会社に着ていく洋服を数着選んで

綺麗なままのベッドに並べて、ふと思い出した疑問。



…質問したのに謎が深まるってなに?



こんなチグハグな会話も久しぶりで楽しくて

クスクスと彼を見る。


上半身裸で、シャワー上がりの濡れた髪を

タオルでガシガシとしていた優太と目が合うと

その手を止めて、困ったような顔をして



ちゅ。…って。



腕を引き寄せられて、久しぶりの口付け。

そのまま腰に腕が回って

熱っぽい視線が交われば、また自然と距離が縮まって

今度は数回、掬い取られる唇。


濡れた前髪が私を掠れて

手を置いた逞しい胸元はまだ湿っぽい。


朝からドキドキするには揃いすぎたこの状況に

欲が湧かない訳がない。

だけど、そんな時間、ある訳もなくて…

弱々しい力で厚い胸板を押す。





『っ、ん………もう…早く準備しなきゃ。』


「……ちゅ。」


『ん、……ねぇゆう、』

「足りね。」


『っ、…、』





降り注ぎ続ける口付けに胸はキュンと苦しくて

強く掻き抱かれる背中の感覚も



「……っA、」



余裕のない声で呼ばれる名前の音も

全部、全部。

愛しくて。

だけど…





『っ、ねぇ仕事…っ、遅れちゃう、』





なけなしの理性を繋いで必死に欲を抑え込む。





「……………はぁーーー無理。今日仕事休む。」


『何言ってんの?嫌いになるよ?』


「絶対行く。」


『ふふっ』





ぎゅうっと私を抱きしめて、首元に顔を埋めて

暫く項を垂れていた優太。





「……あ。服、どっち着んの?」


『ん?、あー…上どっちにしよっかなって』





紫紺色の長めのスカートに

ベージュのニットか黒のタートルか。





「黒にして」


『え?…!やっ、』





がっちりと回され直す腕の力に相反して

遠慮がちに、小さく痛みの走る鎖骨の辺り。





「……絶対見えないけど……一応、ね?」





少し赤く染まったであろう部分をそっと撫でて

機嫌を伺うように私を覗く優太は、さっきあんな目で


"足りね。"


なんて言ってた人と本当に同じ人なのかなって

可笑しくなってしまう。





『……もう。』





一応、怒ったふりをするけれど

ごめんねって満足そうに笑う彼に

やっぱり頬を緩ませてしまう私。







.

Happy Valentine’s Day Y’all!〈番外編〉→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:king&prince , 岸優太 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして!完結になってますが、続きがめっちゃ気になります! (2022年3月29日 23時) (レス) @page50 id: 2c8d55c3a5 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - おぉ!風磨くんが壁にぶち当たっている!策士かと思いきや初歩的なアピールをする風磨かわいい!それに気付いちゃう岸くんも最高!2人の時間を過ごせたことや、キスでいい気分になっちゃったり主人公ちゃんのペースに引き込まれる岸くん可愛すぎます!ayuhaさん天才! (2021年3月28日 1時) (レス) id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - 涼杜兄妹さん» ご期待に添えてよかった♪風磨くん…当て馬のようになってしまった…だいすきなのに。でもなんか報われない哀愁ある感じがまたカッコいいと思うんですよ。ぐふ。っていう妄想を繰り返してます。あ、だからちっとも甘々に辿りつかないんだw (2021年3月27日 17時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - ayuhaさん!このお話読んであちらのお話めっちゃ期待してました!!(笑)久々の甘々展開ありがとうございます!ご褒美をもらえたみたいで尻尾ブンブン振って喜んでます!風磨、岸くんのスイッチ押してくれてありがと!そしてもっと甘々へ導いておくれ!!← (2021年3月27日 10時) (レス) id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - ゆうゆうさん» こんにちは!裏話はR18指定なのでリンクは貼れないのですよ…マイページの設定からそういう設定が出来ていれば作品一覧に出てくると思います(^^)一応、大人向けなのでご注意下さいね(^^) (2021年3月25日 9時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuha | 作成日時:2020年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。