検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:183,742 hit

Shaking emotions ページ1

YOU side









『じゃあそろそろ帰ろ?』


「んぇ!?、もう?」


『うん、ふう、…菊池さんから早速色々と宿題出されてるの』


「まじ!?…なんか明日からすげー忙しくなりそうだね。」


『まぁねー、二週間は接待続きだって。』


「え。ガチ??」


『その後は本格的に社外会議とかも増えてくるだろうし…当分はバタバタしてるかな〜』


「…待って……会えるよね!?」


『まぁ同じフロアだし?』


「は!?そんなレベル!?……マジかよ。俺、耐えれっかな……。」





そんな話をしながら店を出て、大通りへ向かう夜道を

遠い目をしてため息混じりに歩く優太。


当たり前のように握られている右手。

彩り始めた街路樹と灯の美しい帰り道。


愛しい彼の横顔を眺めていられるこんな時間も

当分はお預けなのか、なんて思うと

やっぱり寂しさと共に申し訳なさも感じて…





『………なるべく会えるようにするね。』





そう自分に言い聞かせるように

繋がる掌をきゅっと握った。





「…………あー、でも…やっぱ大丈夫だわ!」


『え?、………っ、』





不意に、繋がれた右手の甲に

ちゅ、って当てられる柔らかい唇。


驚いて顔を上げると、優しい目をして

私を見つめる優太がいて。





「俺さー、ガッチガチの仕事モードのAも超ー好きなんだよね〜。資料見ながらタイピングしてる時の目の感じとか?ポストイット貼る時の指先とか?まじ綺麗でさ〜…んはっ。」


『……私のこと見過ぎじゃん』


「いやぁ…ついつい目に入っちゃうんだよな〜
へへっ!」


『……はぁ。…そんな風に仕事サボってたなんて。信じらんない!』


「ははっ、ごめんな?……だからさ、無理しなくていいよ?」


『え?』


「当分仕事モードなんでしょ?俺のことは気にしなくていいからな!」


『……うん。』


「あ、でも会いたいは会いたいから24時間連絡待ってんね!」


『じゃあ夜中に何回も電話してストレス発散しーよおっと!』


「おいっ!それ、ただの嫌がらせだよね!?」


『ふふふっ』





そんな風にニコニコ笑ってバイバイして

あれからもう、1ヶ月は経つのかな。





"なるべく会えるように、"……なんて。

誰かを想う柔らかい感情はどこへやら。


仕事モードの鎧を纏った身体は重くて重くて

彼へと繋がる通話ボタンに手は届かない。









.

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:king&prince , 岸優太 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして!完結になってますが、続きがめっちゃ気になります! (2022年3月29日 23時) (レス) @page50 id: 2c8d55c3a5 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - おぉ!風磨くんが壁にぶち当たっている!策士かと思いきや初歩的なアピールをする風磨かわいい!それに気付いちゃう岸くんも最高!2人の時間を過ごせたことや、キスでいい気分になっちゃったり主人公ちゃんのペースに引き込まれる岸くん可愛すぎます!ayuhaさん天才! (2021年3月28日 1時) (レス) id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - 涼杜兄妹さん» ご期待に添えてよかった♪風磨くん…当て馬のようになってしまった…だいすきなのに。でもなんか報われない哀愁ある感じがまたカッコいいと思うんですよ。ぐふ。っていう妄想を繰り返してます。あ、だからちっとも甘々に辿りつかないんだw (2021年3月27日 17時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - ayuhaさん!このお話読んであちらのお話めっちゃ期待してました!!(笑)久々の甘々展開ありがとうございます!ご褒美をもらえたみたいで尻尾ブンブン振って喜んでます!風磨、岸くんのスイッチ押してくれてありがと!そしてもっと甘々へ導いておくれ!!← (2021年3月27日 10時) (レス) id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - ゆうゆうさん» こんにちは!裏話はR18指定なのでリンクは貼れないのですよ…マイページの設定からそういう設定が出来ていれば作品一覧に出てくると思います(^^)一応、大人向けなのでご注意下さいね(^^) (2021年3月25日 9時) (レス) id: 3d6cda5c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuha | 作成日時:2020年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。