検索窓
今日:28 hit、昨日:21 hit、合計:91,197 hit

happy anniversary ページ37

増田side


「ほんっと、楽しかったよね」

「うん。楽しかった」



日曜日の昼下がり。
朝からの生放送を終えて帰宅した俺は
ソファで手越に膝枕をしながら
15周年ライブの映像を見ている。
もうあれから1年以上経ったんだ。
スタジアムでのライブは、本当に楽しかったし
心から幸せだった。
だからずっとニコニコしていたのを覚えている。
当たり前だけど、それがバッチリ映像として残っているのだ。



「ここ!この顔、すげーいいじゃん」

「それ言うなら、お前だって」



俺たちだけじゃない。
小山もシゲも、終始いい顔で。
たくさんの紆余曲折があったけれど
4人で頑張ってこれてよかったと思う。



「ねぇ、たか?」

「……なに」

「17年目も、よろしくね」

「こちらこそ」



嬉しそうに目を細める手越にキスを落とす。
いろんなことが変わっていったし
これからだって変わっていくだろう。
でも、お前に対する気持ちは変わらない。
例え、離れ離れになる時が来ても、
一緒に歌えなくなったとしても。



「ゆうや」

「なーに?」

「どんなお前でも、あいしてるから」

「そ、んな……きゅうに……っ?!」

「んー、だって言いたかったから」

「なんだよ、それ……!」



ガバっと起き上がり顔を真っ赤にして抗議する祐也を抱き寄せると途端に大人しくなったから
それなら、と唇をやんわり奪い、組み敷く。



「もうすぐ時間だよ?」

「…まだ、大丈夫だよ」

「でも、……ぅん……っ」



時間を気にする唇をもう一度塞ぎ
シャツの中に手を滑らせていくと
その先を期待した身体は素直な反応を見せる。



「たか、ダメ……、本当に……あ、」

「ここでやめてもいいの?」

「……っ!」

「ふふ。一回だけ。ね?」

「やっ……」



少しだけ恨めしそうに俺を睨む瞳は
熱を孕んでいて、引き返せそうにない。
もうすぐ小山とシゲがやって来る。
そしたら4人でお祝いしよう。


でも、その前に。


2人だけで記念日のお祝いを。
17年目のお前も、俺のものだから。











.




2019.9.15
happy 16th anniversary !






.

I'm home<1>→←be with you<4>※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - さとさん» さと様、ありがとうございます(^^)!私も、まさにそう言う思いで書かせていただきました。テゴマスちゃんでこんな痴話喧嘩(?)あったらいいなぁと思う次第です笑。このごろ、もう一つのお話を書いていたりで更新が遅いですが、これからもよろしくお願いします(^^)! (2019年9月14日 19時) (レス) id: fe4ea4d68c (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - ファン目線の小説ありがとうございます(*^^*)☆最後は海チャンにもほんわかしてとても救われました笑☆引き続き、更新を楽しみにしております♪ (2019年9月14日 16時) (レス) id: 8cad01652b (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - いつも愛読させていただいております!今回のsweet、本当にこんな会話があったのでは?と思いたいです笑☆少クラ海チャン可愛かったのですがやはりテゴマスの歌をテゴにゃんじゃないのがチョッピリ複雑だったファンは多かったハズ☆ (2019年9月14日 16時) (レス) id: 8cad01652b (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - あいさん» あい様、こんにちは(^^)。コメントありがとうございます!次回作もぼちぼち書いていますので、よかったらまた覗いてくださいね(*^_^*)。いつもありがとうございます! (2019年8月16日 12時) (レス) id: 7019b7979e (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - (*^^*)こんばんは☆りおさんトコのテゴマスが可愛くてラブラブで大好きです!いつも楽しくキャーキャー読ませてもらってます!!また次回作も楽しみにしています!りおさんも、毎日 暑いですが、ご自愛下さい! (2019年8月15日 21時) (レス) id: c5076d4d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2019年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。