検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:91,191 hit

sweet dream<21>※ ページ21

手越side


たかは、まるで宝物を扱うように俺に触れる。
その行為の一つ一つが愛おしくて
それだけで、俺はすぐに昇りつめてしまう。
昇りつめても終わらなくて
何度も何度も愛されていくうちに
どれだけ時間が経ったのかも分からなくて
何も考えられなくなるんだ。



「あ、あぁ……、たか、た、か……」

「ゆうや……」



もっと愛してほしい。
俺なしじゃ、生きられないくらい
俺に溺れてよ。
うわ言のように自分の名前を呼ぶ俺の唇を
優しく塞いで、行為は続く。



「すげー、きもちい……」

「あっ……、あぁっ…、んんっ!」

「ふふっ、きゅうってなったね」

「やっ……、そんな、の、わかんない……」

「ほんと?」



たかの動きが早くなって
俺はまた昇りつめる。
ああ、どうしよう。
死ぬほど気持ちいい。




「ゆうや」



行為が終わった後、名前を呼ばれて
薄眼を開けると、たかは優しい顔で
俺の髪を撫でていた。




「なぁに…?」

「…結婚、しようか」

「え……」

「戸籍上はムリだけど」



涙が溢れる。



「残りの人生一緒に歩んでほしい」

「たか……、ほんとに…?」

「俺と、結婚してください」

「…はい」







1ヶ月後。
たかは予定通り帰任し、
史上最年少で海外事業部の部長に、
たかを可愛がっていた前任の部長は
取締役にそれぞれ昇進した。



「増田!手越!」

「部長、いろいろお世話になりました」

「お世話になりました」



たかと話していたら、部長が通りかかった。
2人で挨拶をすると、部長は笑って
たかの肩をポンっと叩く。



「増田!頼んだぞ?海外事業部も手越のことも」

「はい……、って、え?!」

「部長?!」

「お前が留守の間、加藤とよく頑張ってくれたよ。ま、式には呼んでくれ」

「いや、式って…」

「おいー、式くらい挙げろよ。楽しみにしてるぞ!」


部長が行ってしまったあと
どちらからともなく目を合わせて笑う。



「ま、2人して一緒の指輪してたらバレバレか」

「そうだね」

「式、挙げる?」

「え……」

「みんなに、ちゃんと報告しよっか」

「ん……」



お互いの薬指にある指輪を見て
その意味を改めて噛みしめる。



「ゆうや?」

「なに?」

「ありがと。俺を、選んでくれて」

「たか」

「幸せにする」

「2人で幸せになろ、でしょ、そこは」



得意げにそう言い放った俺を
たかは思い切り抱きしめた。

会社、なのにね。









.

作者より→←sweet dream<20>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - さとさん» さと様、ありがとうございます(^^)!私も、まさにそう言う思いで書かせていただきました。テゴマスちゃんでこんな痴話喧嘩(?)あったらいいなぁと思う次第です笑。このごろ、もう一つのお話を書いていたりで更新が遅いですが、これからもよろしくお願いします(^^)! (2019年9月14日 19時) (レス) id: fe4ea4d68c (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - ファン目線の小説ありがとうございます(*^^*)☆最後は海チャンにもほんわかしてとても救われました笑☆引き続き、更新を楽しみにしております♪ (2019年9月14日 16時) (レス) id: 8cad01652b (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - いつも愛読させていただいております!今回のsweet、本当にこんな会話があったのでは?と思いたいです笑☆少クラ海チャン可愛かったのですがやはりテゴマスの歌をテゴにゃんじゃないのがチョッピリ複雑だったファンは多かったハズ☆ (2019年9月14日 16時) (レス) id: 8cad01652b (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - あいさん» あい様、こんにちは(^^)。コメントありがとうございます!次回作もぼちぼち書いていますので、よかったらまた覗いてくださいね(*^_^*)。いつもありがとうございます! (2019年8月16日 12時) (レス) id: 7019b7979e (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - (*^^*)こんばんは☆りおさんトコのテゴマスが可愛くてラブラブで大好きです!いつも楽しくキャーキャー読ませてもらってます!!また次回作も楽しみにしています!りおさんも、毎日 暑いですが、ご自愛下さい! (2019年8月15日 21時) (レス) id: c5076d4d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2019年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。