検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:42,755 hit

Sweet consonance<10> ページ10

♡side


タカを見送ったあと、控室を出る。
関係者席に向かおうとすると
スタッフさんに呼び止められた。




「あの……小山さんからバックステージで
観てもらうよう言付かっていますので
こちらへどうぞ」

「でも……」

「増田さんのことお願いしたい、とのことです」



そう言われて渡されたのは
タカに繋がるイヤモニだった。
バックステージには、たくさんのスタッフがいて
慌ただしく動き回っている。
おれの姿を見て驚いている人もいたけれど
すぐに自分の仕事に戻っていく。
少し先のリフターに衣装を纏ったタカを見つけた。
小刻みに身体が震えてる……。



「タカ、聞こえる?」

『ゆうや……?』

「大丈夫。ちゃんといるよ?」



タカはキョロキョロと周りを見渡して
おれを見つけると嬉しそうに微笑んだ。
会場のコールが大きくなる。
タカはこっちを見ながら強く頷いて
ステージに昇っていった。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


「はー!最高のライブだったね!!」

「ん、そうだね」



コウキが興奮気味に話しかけてくる。
本当に最高のライブだった。
3人ともすげーカッコよかった。
涙が次から次へと溢れてくる。
こんなに感動したのっていつぶりだろ……。



「コウキ?行こっか」

「え?皆さんのこと待って……」

「また、後でゆっくり時間作るよ」



タカのことが心配だったから
ここでライブを見せてもらったけど
おれは、本来ここにいちゃいけない人間だ。
ライブが終わった後の独特の雰囲気の中、
3人が戻るのを待たずにバックステージを後にした。



.

Sweet consonance<11>→←Sweet consonance<9>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーこ - りおさんの作品は、ドキドキハラハラしながらも、最後はホッと心が温かくなる感じがして大好きです。何度でも読みたくなります!またりおさんが更新できる時に、りおさんのお話しを読ませていただけたら幸せです。 (2021年9月3日 6時) (レス) id: 19cfecfa73 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 更新とっても嬉しいです(^-^) まっすー出演のドラマ、ネットでもざわついていましたよね(^^;) これからも、りおさんのペースでよいので、二人の活動をもとにラブラブのお話お願いしますm(__)m りおさんのお話は、私の癒しや頑張る活力になっているので・・・(^_-) (2021年8月12日 12時) (レス) id: a56b8eaa48 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - ネコさん» いつもありがとうございます!お揃いのスニーカー(//∇//)、私も胸が熱くなりました。長年一緒に歌ってきたことや頑張ってきた関係はそんなに簡単に壊れないと思ってます。 (2021年5月27日 7時) (レス) id: c93f364402 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - りおさん» りおさんが書くお話が大好きです(^-^)新作がUPされるまで、今まで書かれたお話を最初から読み返しながら待っています。テゴマスがお揃いのスニーカーを履いていた!と噂になっていましたね。やっぱり二人は繋がっているのですね(^_-) (2021年5月26日 0時) (レス) id: a56b8eaa48 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - ネコさん» 別々の道を行くようになっても、お互い大切な存在であることは変わらないと思いたいですよね(^^)。公にはならないけれど水面下ではそうであってほしいと思っています(^^)。 (2021年4月27日 4時) (レス) id: c93f364402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2021年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。