検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:45,986 hit

ページ ページ19

.









「えーオレと遊ぼーよ!」

貴方「…」

「いいじゃん…第8なんでしょ? 新人なんでしょ? 忙しくなさそうだけど…」

貴方「…」

「あっ、名前教えてよ…! 連絡先も…!」

貴方「…」





それを遠目で見ていた俺と火縄とマキ





マキ「何なんですか彼奴…」

火縄「…」





マキは拳を強く握り締め、ナンパ男を睨みつけている
火縄に至っては、銃口をナンパ男に向けている





桜備「マキも火縄やめとけ…! 抑えるんだ!」

火縄「すみません大隊長…我慢出来そうにありまs」


「痛ッッッてええぇぇえええッッッッ!!!!!!」





火縄の言葉を遮るように、男の叫び声が響き渡った





「なんだなんだ! 何事だ!?」





他の消防官達も、その叫び声に吸い寄せられるように集まってきた





「何すんだよッッ!!!」





見るとさっきのナンパ男の鼻からは血が、頬には赤い跡がある

ナンパ男の目線の先には、仁王立ちでナンパ男を軽蔑するような目で見下しているAがいた





貴方「は? 気安く私に触れないで貰えます?

だいたいそんなにイケメンでもない奴が、公の場でナンパですか? 冗談も大概にしろよ

こちとら今から集中しようと思ってたのに…声掛けてくるから話聞いてやろうと思ったのに…

それがナンパ?

他の消防官の方にも迷惑かかるとか思わないんですか? 自分の行いを反省して下さいね」





そう言うと、Aはその場を去ろうと方向転換した





「クソアマが…」





ナンパ男は小声で呟いた

その場言葉を聞いていたのか、Aはナンパ男に蹴りを入れ、吹っ飛ばした









.

次ページ→←壱〔真実を求めて〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらら(プロフ) - 続きがどうしても見たいんです!お願いします!書いてください!待ってます (2020年9月2日 23時) (レス) id: e068332aca (このIDを非表示/違反報告)
あると(プロフ) - 続き楽しみです 連載再開して下さい (2020年1月30日 6時) (レス) id: 4e54ec1f13 (このIDを非表示/違反報告)
TWINS(プロフ) - 成瀬苺花??愛の死神さん» 返信遅れてすみません。安全の為、勝手ながら宣伝小説を閉じました。返信していただいたのにも関わらず、申し訳ありません。 (2019年10月11日 19時) (レス) id: 3bba864c65 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬苺花??愛の死神(プロフ) - TWINSさん» コメ&素敵なお誘いありがとうございます。ぜひ参加させていただきたいです。 (2019年10月1日 17時) (レス) id: a27b1f656b (このIDを非表示/違反報告)
TWINS(プロフ) - 私は炎炎の小説を書いていまして、この前炎炎の宣伝小説?なるものを作ったんです。これなら読者様が読みたい小説がすぐに見つかるかなと思いまして。参加してくださると嬉しい限りです。是非ご検討よろしくお願いします。押し付けでは無いので返答無しでも大丈夫です。 (2019年9月24日 20時) (レス) id: 3bba864c65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の女帝 | 作成日時:2019年8月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。