検索窓
今日:53 hit、昨日:48 hit、合計:498,796 hit

90話 そして ページ50

何だかんだで夏が終わり、俺の文化祭も別に特筆する出来事もなく(女装したくらい)月日は過ぎ、たまに事件に巻き込まれながら進級し(飛ばしすぎ)

俺14歳、新一君9歳
あまり変わらず(事件以外は)、平和な日常を送っていた


そんなある日
俺のもとに招待状が届いた



___工どう A さま

あなたを
父さんのマジックショーに
しょうたいします。

黒羽 かい斗 より

『ぜってー来いよ、ねぇ』

「兄貴?何見てんだ?」

『友人からの大事なお手紙』

「へぇ」

『ごめん新一君』

「ん?」

『ホームズの映画行けなくなった』

「はぁ!!?」

なんで日付かぶってんだよおおおおおおお
新一君も納得してない様子…

『埋め合わせは絶対するから』

「なんで急に?」

少し心配そうに聞いてきた弟

『外せない用事ができたんだ』

盗一さんの
命を救うっていう

『大切な用事がね』

この小説の続きへ→←89話 これぞ夏休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼原そら(プロフ) - 蔵人さん» そんなことないじゃないですか〜!!僕なんて最早月1…((…蔵人様も無理だけは禁物ですぜ? (2019年4月21日 2時) (レス) id: 81b173cf35 (このIDを非表示/違反報告)
蔵人(プロフ) - 蒼原そらさん» 分かりますw私も滞ってますし!無理せずお願いします! (2019年4月20日 21時) (レス) id: e2065f3b34 (このIDを非表示/違反報告)
蒼原そら(プロフ) - 蔵人さん» おおお、お待たせしてすいません!!!!私生活が忙しかったもので…暇を見付けたらどんどん更新しますね!!!! (2019年4月20日 19時) (レス) id: 81b173cf35 (このIDを非表示/違反報告)
蔵人(プロフ) - 待ってました!!!ありがとうございます! (2019年4月20日 10時) (レス) id: e2065f3b34 (このIDを非表示/違反報告)
蒼原そら - 蔵人さん» わぁい蔵人様のハートだぁ!盗一さんの口調がわからなさ過ぎて死にましたがw (2019年2月25日 12時) (レス) id: 8069ee77ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼原そら | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=soraaohara  
作成日時:2019年1月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。