検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,739 hit

FILE.3   初対面の挨拶 ページ3

『なんで小さくなってるわけ?』

というか、これって絶対言いふらさない方がいい案件だろ。
なに普通に言ってんだコイツ。

「あぁ、実は」

「コナン君!もう、急に走って行っちゃったらびっくりするで、しょ…って、A君!?」

コナン君…て、コイツの偽名か?
まじか、もうちょっといいのなかったわけ?

『毛利久しぶり。元気だった?』

「A君こそ、もう大丈夫なの?」

『この通り、無事退院したよ。』

そう言えば退院したこと誰にも言ってなかったっけ。

あぁ、工藤驚かそうとしてたんだっけ。
逆に驚かされたけどな。

そう言えばコナン君とは初対面じゃないか。
ボロ出すとは思わないけど一応自己紹介的なのやらないとな。

『そっちのちっこいのは?』

「僕の名前は江戸川コナン!」

吹き出さなかった俺、偉い。
いきなり工藤の猫かぶりは腹筋が死ぬ。

『そうか、俺は槙A。よろしくな?コナン君。』

親友に2回目の自己紹介をするとは思ってなかったな。

FILE.4   下手くそな小学生→←FILE.2   プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 赤井秀一   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼原そら(プロフ) - レエンさん» コメントありがとうございます!!長らくお待たせして申し訳ありませんん、更新頑張ります (2020年4月6日 2時) (レス) id: c8ff5588d2 (このIDを非表示/違反報告)
レエン - 更新して……面白れぇから! (2020年2月21日 22時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)
蒼原そら(プロフ) - kurauda0827さん» ひぇ、コメントありがとうございますっ!気付くの遅れて申し訳ありません……頑張ります!! (2019年12月11日 20時) (レス) id: c8ff5588d2 (このIDを非表示/違反報告)
kurauda0827(プロフ) - すごく面白かったです!更新楽しみにしてます! (2019年12月9日 23時) (レス) id: dce11f68c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼原そら | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=soraaohara  
作成日時:2019年10月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。