検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:142,051 hit

FILE.25 お目目金魚状態 ページ25

突然ですが金魚すくいの金魚ってめっちゃ泳いでるよね
ヤバいくらい泳いでるよね
くっそ速いよね金魚

そして私のお目目は今そんな感じです
めっちゃ高速で泳ぐ金魚です

だって、ここでばれたらね?
ヤバいもんね?

語彙力ないって?そんなん知らん

「声もそっくりだしね!」

「ちょっと髪下ろしてみてよ!」

『えっ、それは』

ピンチ!
助けて!
超ピンチ!
超ヤバい!

キーンコーンカーんンコーン

「うわ、やっべ」

「席つけー」

「またあとでね!」

『うん!』

チャイムナイスッ!!!
はじめてチャイムに心からお礼言うよ!
ありがとうチャイム!!!
愛してるよチャイム!!!

でも次の休み時間が怖いなぁ…

あ、そうだ、
両親ががんばれ!Aちゃん!好きってことでいいや
どっかの誰かさんも名前について聞かれてたときそうやって言い訳してたし!

誰とは言わないけど!


同じ頃
帝丹小学校1-B

「はっくしゅ!」

「江戸川君風邪?」

「いや、誰かが噂してんだろ…」

「そうなの?」

「多分Aだ」


ばれてた

FILE.26 そういえば会ったことなかったっけ→←FILE.24 2年B組の仲間入りやで!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼原そら(プロフ) - 加筆修正します (2020年8月14日 7時) (レス) id: 2f993866c1 (このIDを非表示/違反報告)
蒼原そら(プロフ) - 蔵人さん» ホントに秒やったwありがとうございますwやっぱりジンさんはこうじゃないと!(謎) (2019年9月17日 0時) (レス) id: 81b173cf35 (このIDを非表示/違反報告)
蔵人(プロフ) - 蒼原そらさん» 更新通知が来たので秒でww素晴らしいジンニキだと思いますよ!ありがたやー! (2019年9月16日 23時) (レス) id: f8d15f834e (このIDを非表示/違反報告)
蒼原そら(プロフ) - 蔵人さん» と、いうか読むの早くないですか?好きです、ありがとうございます (2019年9月16日 23時) (レス) id: 81b173cf35 (このIDを非表示/違反報告)
蒼原そら(プロフ) - 蔵人さん» 許せ、もうこのイメージしかないんだ…(( (2019年9月16日 23時) (レス) id: 81b173cf35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼原そら | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=soraaohara  
作成日時:2019年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。