検索窓
今日:186 hit、昨日:391 hit、合計:148,781 hit

ページ26

*
(JH side)

SG「ヒョン、いつまで拗ねてるの?」

8月末に行われるソウルコンサートに向けてボーカルチームでの練習が始まった。残念ながら、ここにAの姿はない。こないだ宇宙工場で戻ろうか、と言っていた話はなんだったんだと思ったのは練習初日の話。

JH「拗ねてない」

こないだ帰った日にあまりにも態度の悪い僕にスングァンが何かあったの?と聞くから。簡単に、簡潔に、「Aと喧嘩した」とだけ言えばスングァンは少し呆れていた。

SG「素直じゃないなぁ」
JH「ヒョンほど素直な人間居ないからね?」
SG「なに言ってんの…?」

変な表情でこちらを見ているスングァンを睨むように見れば「わぁ、怖〜」なんていそいそと逃げていく。

WZ「なに、ヒョン。まだ怒ってんの?」
JH「だから怒ってないって」

今度は全てを見ていたウジが顔を覗き込んで、フフッと笑った。

WZ「あー、待ってんだ」
JH「は?何を?」
WZ「ジョンハニヒョン」
JH「なに?」
WZ「サプライズ。あるよ」

練習室の扉を顎で指し、そちらに目線を移せば元気にドギョムが入って来る。

JH「あれがサプライズ…?」
WZ「いや、その後ろ」
JH「後ろ?…………マジ?」

そんな僕の様子を見てケラケラとウジは笑う。

WZ「出られるかどうかは分からないけど、一緒に今日から練習再開するってさ」

ドギョムに隠れて見えなかった。『アンニョン』と入ってきたのは、Aだ。

かれこれ1週間、いや、2週間は会ってなかったはず。そもそも休んでいたAに会うことも他のメンバーと比べると会う機会も少ないんだけど。

『……ユン。…久しぶり』

他のメンバーやスタッフさん、先生に挨拶をしたあとこっちにやって来た。

JH「う、ん。久しぶり…」
『…今日、終わったらちょっとだけ、話出来る?』

Aとは目が合わなかったけれど、小さくひとつ、うん、と頷いてみせれば同じようにAも頷いてみせた。

第五十三話→←第五十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , スングァン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2023年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。