検索窓
今日:216 hit、昨日:391 hit、合計:148,811 hit

第五十話 ページ23

*

ウジから「レコーディングが全て終わって、ヌナの作った曲が完成した」と言われた。その日のうちに宇宙工場へ出向けば、ウジは手をヒラヒラと振ってわたしを出迎える。

『曲聴きに来た』
WZ「うん。そうだろうと思ってた」
『さすがウジヤ』

ウジは簡単にパソコンを操作して、曲を流した。やっぱりレコーディングはウジに任せて良かった。わたしの理想以上の曲になっているから。

『…なにこれ、最高じゃん』
WZ「なんだよ、ヌナが作ったんだろ」

ウジはケラケラと笑いながらそう言って、でも本当にそうだと思ったから。

WZ「俺もこの曲好きだよ。ヌナらしさもあるし」

多くのことをウジは語らず、それだけを言う。フッと微笑んでみせればウジも笑っていた。

『ねぇ、ジフナ』
WZ「うん」
『あのね、わたしさ…。Lightがわたしだってみんなに言おうかと思って』

そう言うと目を大きく見開き、驚いたようにこちらを見て「マジで言ってる!?」と口も大きく開けていた。

『うーん、どうしようって気持ちはあったんだけど』
WZ「俺は賛成するけどね」
『ほんとに?』
WZ「いや、ずっと言ってたじゃん。ヌナの作った曲なんだからヌナの名前出したらいいのにって」
『確かに言われてたけど…』
WZ「俺とボムジュヒョンの方が多く作ってるから言わないって頑なに言ってたから無理強いさせるもんじゃないと思ってたし」

ひとつ頷いてみせれば、ウジも頷いて。「俺は嬉しいよ」とウジは続ける。

WZ「でもいつのタイミングで言うわけ?」
『まだ検討中だけど、ひとつ候補を挙げるとしたら…。次のカムバックショーケース』
WZ「は!?なに?ヌナ帰ってきてくれんの?…ちょっと待って、俺の頭が追いついてない」
『いや、まだ決めてないから!!候補、ってだけで』
WZ「あー」
『でも、そういう話も事務所の人と話してるんだよね。次のカムバには参加したい気持ちがわたしもあるし。だから…、スニョイとかに言ったら荒れそうだからまだ言えないけど。戻るかどうかも考え中で…』

ドサっと何かが落ちる音がして、振り向くとそこにはジョンハンが立っていた。

第五十一話→←第四十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , スングァン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2023年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。