検索窓
今日:220 hit、昨日:391 hit、合計:148,815 hit

ページ18

*

会議室をあとにしようとしたわたしをジョンハンが呼び止める。

JH「Aヤ」
『なぁに、ユンさん』
JH「見て、夜景が綺麗だよ」

そう高くないこの建物の中からでも、ソウルという街は明るく見えた。

『本当だね』

ジョンハンは会議室の窓から見える夜景を小さく微笑んで見つめていて、そんな灯りはわたし達の顔も少し照らしていた。

JH「この世界には嫌なことも多いし、こうやって理不尽なことだってあるけど」
『うん…』
JH「Aが辛い時にはその雨を避ける傘になるし、嬉しい時は2倍いっしょに喜びたいよ」
『フフッ、歌詞みたいだね』
JH「こうやって2人で綺麗な物だけを見ていられたら嬉しいけど、そうもいかないでしょ?」
『うん、そうだね?』
JH「でも僕はいつだってAが隣に居てくれるから、Aが輝いていてくれるなら。…それだけで幸せだし、大切なことだと思ってるよ」

ジョンハンがそう言った意図も何となく汲み取ってはいたものの、わたしはそれに何も返すことができなくて。いや、敢えて返さなかったと言ったほうが正しいかもしれない。

ずっとジョンハンがわたしに対する気持ちは良く知っていた。でもそれに応えるつもりはなくて。最初は雰囲気で身体を重ねることもあったけど、それでも。最低だとか冷たいだとかなんだとか言われても、わたし達が同じメンバーでグループである以上、メンバー以上でも以下でも無い。多分これはジョンハンもわかっているはず。

JH「帰ろうか」

わたし達の手は繋がれたまま、会議室を後にする。

事務所の玄関前で、宣言通りジョンハンは手を離す。そして何も無かったように事務所を出た。

わたし達が外に出たとほぼ同時に大きな歓声が上がって思わず肩がすくんだ。ジョンハンも同じだったようで、びっくりしていながらも、わたしの前に立ってくれていて。朝と同じように名前を呼ばれたと思ったら、そこにはたくさんのファンのみんなが立っている。

「Aヤ、大丈夫だった?」
「元気にしていますか?」
「美味しいもの食べて、ゆっくり休むんだよ」

“元気になってね“と書かれたスローガンを手に何人ものカラット達がそこに居て、暖かいその雰囲気と声掛けに泣きそうになった。

そんなわたしとファンの子達を見ながらジョンハンが何故か満足そうに微笑んでいた。

CARAT→←第四十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , スングァン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2023年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。