検索窓
今日:120 hit、昨日:230 hit、合計:132,366 hit

ページ6

*

【SEVENTEEN ドギョム&KEY、夜の手繋ぎデート!グループ内ビッグカップル誕生か?】

男女14人グループSEVENTEENのメンバー・ドギョムとKEYに熱愛説が浮上した。

秋夕最終日を迎えた日、金浦国際空港へ降り立ったのはSEVENTEENの紅一点、KEYだった。彼女を待っていたのは同グループのメンバー・ドギョム。2人は仲睦まじく空港内を歩き、ドギョムが運転する車に乗り込みソウルの街へと走り去った。

同日、漢江近くの公園に現れた2人は陽が暮れるまでの間、公園内で過ごし、その後手を繋いで宿舎へと帰っていった。

双方の所属事務所は『現在申し上げられることは何もない。事実確認中だ』とコメントを残した。この熱愛が本当であれば同グループ内からK-POP界きってのビッグカップルが誕生することになる。

*

@ : ドギョムとキーの熱愛報道出てますが!?

@ : 本当の話?本当ならめちゃくちゃ嬉しいㅠㅠ

@ : あーあ、ほらね。こういうことになるから男女混合グループはダメなんだって。キーのこと応援してたけど見損なったわ。キーペン卒します。

@ : キソクㅠㅠ大好きなキソクㅠㅠずっといつかこうなってくれればいいと思ってた夢が現実になるのかなㅠㅠ

@ : 本当に付き合ってるなら事務所が知らないとかある?

@ : KEYのことが大好きだから、どんなことをしたってどんな道を選んだって応援は勿論するんだけど、凄い勢いでoutタグがまた動き出してるのが辛い…本人が見てなければいいな…

@ : 純粋に2人のことは好きだけど、ドギョムペンのわたしとしてはやっぱりちょっと複雑だ…

@ : 絶対的にドギョム→→→→→←←キーなんだろうなっていう図が安易に想像できるwww

@ : これは言わずに墓場まで持っていこうと思っていたんだけど、このタイミングなら言ってもいいのかな。以前ドギョムとキーちゃんに夜、遭遇したことがある。お互いのインスタにも上がっていた夜の散歩写真。あの時も2人は手を繋いでいて、その時から付き合ってるの?と思っていたんだけど…。プライベートなことだし、確認の仕様が無かったし、ステージやテレビに出ている時の距離感がカップルのそれにはとてもじゃないけど見えなくて、信じきれていない部分があった。でも今日の記事を見て確信した。
@ : @ ちなみにわたしはアンチでもなんでもなくて、ただホシが好きなCaratです。2人のことは純粋に応援したいな。

294→←293



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , ドギョム   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yz_dk_(プロフ) - エルさん» エル様 いつもありがとうございます^_^!なんだかんだでいつも助けてくれるジョンハンお兄さんです!そうなんです。実は初めてで…!スローペースなのが2人には合うかな、と…!これからも初々しい2人の応援をお願いします!! (2022年10月10日 22時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - さすがのユンジョンハン !ドギョマが楽になる的確なアドバイス!ってそこではない笑 あー頑張ったねぇ。よくよく考えてみれば、唇重ねたの初めて…デスね!この初々しいさが素敵ですよね♡引き続き、ドギョムをひたすら応援します!←そこ笑 (2022年10月9日 8時) (レス) @page40 id: 2a8565ccfe (このIDを非表示/違反報告)
yz_dk_(プロフ) - ずんだもちさん» ずんだもち様 そう言っていただけて、とても嬉しいですㅠㅠこれからもぜひよろしくお願い致します!キュンを届けられるよう精一杯頑張ります! (2022年9月28日 23時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
ずんだもち(プロフ) - DKさんのお話、なかなか少ないのでyz_dk様の存在はとてもありがたいです( ; ; )貴重なキュンをありがとうございます。 (2022年9月26日 18時) (レス) @page15 id: 851d6ff985 (このIDを非表示/違反報告)
yz_dk_(プロフ) - りさん» り様 そう言っていただけて本当に嬉しいです!幸せのお裾分けができていること本当に嬉しく思います(涙)こちらこそこれからもたくさん応援していただけると幸いです!ありがとうございます^_^! (2022年9月26日 1時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2022年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。