検索窓
今日:115 hit、昨日:230 hit、合計:132,361 hit

310 ページ49

(2022年)

アジアツアーの最終日を迎えて、韓国に戻ってきたわたしはゆっくりとした日を過ごしていた。久しぶりに宿舎へ甘い香りが漂う。

JH「早く〜!」
『まだもう少し掛かるよ。というか、オッパ、来るの早いね』
JH「あんなカトク来たら来ないわけないじゃん」

昨日ふとケーキでも作ろうと思い立って、材料を買い込んだ。そして、夜中に『ケーキを食べたい人がいれば、宿舎に集合』とメッセージを入れると、送って数分。最初に現れたのはジョンハン。

JH「知ってるでしょ?僕がAのお菓子のファンなこと」
『知ってる〜』
JH「で、それと別に作ってるフレンチトーストはなに?僕にくれるの?」

ジョンハンはニコニコとそう聞く。あ、これは全部わかってる顔だ。

『ううん?わたしの朝ごはんなんだけど?』
JH「ふーん?」
SC「Aヤ、ケーキ貰いに来たぞ〜」

次に現れたのはエスクプスとウォヌ。みんな時間差で現れる。

JH「ヤ、みんな暇なの?」
SC「自分は1番に居たくせによく言うよ」
JH「ハハハ!聞いてみただけ〜」
SG「わ!ヌナ、これ僕にもくれます?美味しそう」
『あー、これは…』
JH「残念。それはキーの朝ごはんらしいよ、スングァナ」
SG「えー…」

ここに居ない唯一の人。まだ寝ているのだろうか。メッセージをみんなに送ったら、返信の代わりに個人トークで「久しぶりにAのフレンチトーストが食べたい」なんて送ってきたのはそっちなのに。恥ずかしくてみんなには自分のものだ、なんて言っちゃって。もう自分で食べちゃおうかな。

そう思っていれば、当の本人は寝癖混じりの頭のまま「おはよ」と起きてきた。まだ寝ぼけているのか否か、わたしの隣に立つと「A、おはよう」とわたしの頭を撫でる。

『おはよう』
JH「おー、ドギョマ。ドギョミのためのフレンチトースト、出来てるよ」
DK「わ!美味しそう!」
『ジョンハニオッパ…!それわたしのだ、って…!』

案の定、全てを分かったようにそう言うし、何も知らないドギョムは不思議そうにフレンチトーストを食べ始める。

『みんなが集まる前にソクミニに連絡すればよかった』
DK「え?なんで?」
JH「ね?なんでだろうね?」
JN「あれ?ドギョマ、キーの朝ごはんのフレンチトースト食べてる!」
『……ドギョミのケーキだけ小さくしよ』
DK「えぇ!?なんで!?」

そんなやり取りを見ながら、ジョンハンは「ドギョミには、フレンチトーストがあるからいいじゃんね」なんて微笑んでいた。

作者より→←309



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , ドギョム   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yz_dk_(プロフ) - エルさん» エル様 いつもありがとうございます^_^!なんだかんだでいつも助けてくれるジョンハンお兄さんです!そうなんです。実は初めてで…!スローペースなのが2人には合うかな、と…!これからも初々しい2人の応援をお願いします!! (2022年10月10日 22時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - さすがのユンジョンハン !ドギョマが楽になる的確なアドバイス!ってそこではない笑 あー頑張ったねぇ。よくよく考えてみれば、唇重ねたの初めて…デスね!この初々しいさが素敵ですよね♡引き続き、ドギョムをひたすら応援します!←そこ笑 (2022年10月9日 8時) (レス) @page40 id: 2a8565ccfe (このIDを非表示/違反報告)
yz_dk_(プロフ) - ずんだもちさん» ずんだもち様 そう言っていただけて、とても嬉しいですㅠㅠこれからもぜひよろしくお願い致します!キュンを届けられるよう精一杯頑張ります! (2022年9月28日 23時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
ずんだもち(プロフ) - DKさんのお話、なかなか少ないのでyz_dk様の存在はとてもありがたいです( ; ; )貴重なキュンをありがとうございます。 (2022年9月26日 18時) (レス) @page15 id: 851d6ff985 (このIDを非表示/違反報告)
yz_dk_(プロフ) - りさん» り様 そう言っていただけて本当に嬉しいです!幸せのお裾分けができていること本当に嬉しく思います(涙)こちらこそこれからもたくさん応援していただけると幸いです!ありがとうございます^_^! (2022年9月26日 1時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2022年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。