検索窓
今日:121 hit、昨日:230 hit、合計:132,367 hit

ページ43

*

ダンスもほとんど完成に近付いて、後は全てを通して固めようというところまできたところ。「一旦通してやってみよう」先生からのその一言でみんな最初のフォーメーションに付く。曲が始まって、問題なくサビを終えたあたりで、『ごめんなさい』という声が音に混じって響いた。

「ストップ」
『ごめんなさい。本当にごめんなさい。ミンギュヤ、ごめん。怪我してない?』

移動をする際にまずはウジが横を抜けてその後にキー、センターからミンギュが後ろへ下がってくるフォーメーションだったけど、キーのテンポが遅かったらしくミンギュとぶつかってしまった。

MG「俺は大丈夫だけど、キーは?キーこそ大丈夫?」
『うん。本当にごめんなさい』
HS「キーヤ」
『オッパ…、ごめんなさい』
HS「うん。ちゃんと合わせなきゃ、危ないから。キーも、そのほかのメンバーも」
『はい。…みんなも止めてごめんなさい。もう一回お願いします』

頭を下げて、また全員最初の立ち位置へと戻る。「じゃあ、もう一回ね」先生がマネージャーに合図をして、また最初から曲が掛かった。

『…すみません!!!!』

ドンと鈍い音がしたかと思えば、今度はジョンハンとぶつかってしまったキーが尻餅をついている。「大丈夫?!」慌ててジョンハンはキーの手を掴んで立ち上がらせていた。

『ごめんなさい。本当にごめんなさい…!オッパ、大丈夫だった?』
JH「僕は平気だよ。キーは?大丈夫?」
『…本当にごめんなさい』
HS「キーヤ」
『はい…!』
HS「何回も言ったよね。ここは危ないから、ちょっとの差が事故を生み出すことだってあるって」
『…言われました』
HS「たった0.5秒の差が、…事故に繋がることだってある」

俺がそう言うとキーはハッと目を見開く。ドギョムがこっちに来ようとしているのをエスクプスが止めているのが見えた。

HS「無理なら無理だって言っていいんだし、難しいなら振りだって変えることもできる」
『ううん。大丈夫。これでやらせて下さい。これじゃ無いとこの曲は…』
HS「うん。キーならできる。頑張れ」
『はい!』

そっと頭を撫でれば、キーは小さく微笑み、ドギョムも安堵の表情を見せていた。

「10分だけ休憩しよう」

先生が手を叩いて休憩を挟むことになった。

MG「トイレ行ってきていい?」
SC「言わずに行ってくれ」

キーは休憩を取らずにもう一度、何度も復習し直していた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , ドギョム   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yz_dk_(プロフ) - エルさん» エル様 いつもありがとうございます^_^!なんだかんだでいつも助けてくれるジョンハンお兄さんです!そうなんです。実は初めてで…!スローペースなのが2人には合うかな、と…!これからも初々しい2人の応援をお願いします!! (2022年10月10日 22時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - さすがのユンジョンハン !ドギョマが楽になる的確なアドバイス!ってそこではない笑 あー頑張ったねぇ。よくよく考えてみれば、唇重ねたの初めて…デスね!この初々しいさが素敵ですよね♡引き続き、ドギョムをひたすら応援します!←そこ笑 (2022年10月9日 8時) (レス) @page40 id: 2a8565ccfe (このIDを非表示/違反報告)
yz_dk_(プロフ) - ずんだもちさん» ずんだもち様 そう言っていただけて、とても嬉しいですㅠㅠこれからもぜひよろしくお願い致します!キュンを届けられるよう精一杯頑張ります! (2022年9月28日 23時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
ずんだもち(プロフ) - DKさんのお話、なかなか少ないのでyz_dk様の存在はとてもありがたいです( ; ; )貴重なキュンをありがとうございます。 (2022年9月26日 18時) (レス) @page15 id: 851d6ff985 (このIDを非表示/違反報告)
yz_dk_(プロフ) - りさん» り様 そう言っていただけて本当に嬉しいです!幸せのお裾分けができていること本当に嬉しく思います(涙)こちらこそこれからもたくさん応援していただけると幸いです!ありがとうございます^_^! (2022年9月26日 1時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2022年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。