検索窓
今日:138 hit、昨日:230 hit、合計:132,384 hit

ページ42

*

(2018年)

相変わらず、デビューしてもなお、キーの真面目さは留まることをしらなかった。まぁ、一度だけヘラヘラをするなと怒ってしまってキーを泣かせてしまったことはあるけれど。あれはキーが俺らに心配や迷惑をかけまいとしていたってこと、今の俺なら分かる。でもあの頃は分からなかったんだよな。

そんな今年。ファンミーティング、スペシャルアルバムの発売から始まり、日本でもファンミーティングや、それから待望の日本デビューが決まっていた。日本で、ということはやはり日本人メンバーであるキーの負担は大きいだろう。アルバムの作成準備やそれに合わせての個人スケジュール。日本と韓国を行き来する、と。加えて夏にはミニアルバムを出す予定で、ワールドツアーも決まっていた。

HS「とりあえず振り入れしようと思うんだけど」

まずは日本曲から。デビュー曲だから、とウジの張り切り方は凄くて、それに応えるべく俺も先生達と沢山のことを詰め込んでいた。

HS「それで、サビはこのステップで、ジフナ、キーヤ。2人は端から端に動いてもらうから、フォーメーションと動く位置を気をつけて。ここ、絶対ぶつからないようにして。危ないから」
WZ「OK」
『分かりました』
HS「じゃあ、カウントで一回やってみようか」

問題なく振り入れは終わった。ダンス歴が長くなると、覚えるスピードもどんどん早くなった。次は、みんなでカウントでフリを固めていく。

「休憩しようか」

正直自分で作ったとはいえ、過去1番と言っていいほどダンスのフリはキツい。特にウジとキーは動く量が他のメンバーよりも多いから、疲労感も凄いだろう。

WZ「クォン・スニョア…」
HS「なに?」
WZ「ヤバすぎるぞ、この振り付け」
HS「あ、やっぱり?」
WZ「でも、俺が想像してた以上だ」
HS「ハハッ!だろ?天才イ・ジフニPD様が作る曲だもん。虎の申し子クォン・スニョイがそこに加勢しなきゃ」
WZ「うん。良くやった、ホランイ」
HS「おい、その棒読みやめてくれ。そして俺を褒めてくれ」

この日の練習はトラブルなく進んでいた。休憩中も休むことなく1人、フリを固めるキーの姿はいつものことだとそう思いながら。

・→←306



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , ドギョム   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yz_dk_(プロフ) - エルさん» エル様 いつもありがとうございます^_^!なんだかんだでいつも助けてくれるジョンハンお兄さんです!そうなんです。実は初めてで…!スローペースなのが2人には合うかな、と…!これからも初々しい2人の応援をお願いします!! (2022年10月10日 22時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - さすがのユンジョンハン !ドギョマが楽になる的確なアドバイス!ってそこではない笑 あー頑張ったねぇ。よくよく考えてみれば、唇重ねたの初めて…デスね!この初々しいさが素敵ですよね♡引き続き、ドギョムをひたすら応援します!←そこ笑 (2022年10月9日 8時) (レス) @page40 id: 2a8565ccfe (このIDを非表示/違反報告)
yz_dk_(プロフ) - ずんだもちさん» ずんだもち様 そう言っていただけて、とても嬉しいですㅠㅠこれからもぜひよろしくお願い致します!キュンを届けられるよう精一杯頑張ります! (2022年9月28日 23時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)
ずんだもち(プロフ) - DKさんのお話、なかなか少ないのでyz_dk様の存在はとてもありがたいです( ; ; )貴重なキュンをありがとうございます。 (2022年9月26日 18時) (レス) @page15 id: 851d6ff985 (このIDを非表示/違反報告)
yz_dk_(プロフ) - りさん» り様 そう言っていただけて本当に嬉しいです!幸せのお裾分けができていること本当に嬉しく思います(涙)こちらこそこれからもたくさん応援していただけると幸いです!ありがとうございます^_^! (2022年9月26日 1時) (レス) id: 20f64ffb2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2022年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。