検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:33,196 hit

クールなバード ページ10

ジェシー「北斗?いないの?」


優吾「あれ?いないみたいだね」


ジェシー「おい!なんかすげぇもんあんぞ」


大我「何これ?」


優吾「よく分かんないよあいつのセンス」




大我たちが北斗さんていう…
動物は分からないけど、住処を漁ってる




人間の私は、なんか不法侵入してるみたいで、
罪悪感を感じるから外に出た






?「あんた、何してんの?」





A「わ、すみません」




?「侵入者…」





低音ボイスでそう呟かれた。





たしかに侵入者だよね否定はできない







優吾「北斗きた」



この美しいけどどこかクールに感じる鳥が
北斗さん?



ジェシー「お前ん家きたの久々〜」



北斗「お前らが連れて来たの?この人間」



大我「もうちょっと優しくしてあげて」



北斗「京本…」



優吾「そうそう!名前はAちゃんていうんだ」



北斗「ふーん」



A「あっ、お願いします」



北斗「俺の縄張りはあんま荒らさないでね」



A「分かりました…?」




北斗さんは今までの動物たちよりも
かなり落ち着いている



勝手なイメージだけど賢そう。




大我「残りは慎太郎だけだね!」


A「やっぱり喋る動物なんですよね?」


優吾「何だと思う?」


A「えーっと…ゾウ?」


ジェシー「もうちょっとちっちゃい」


A「うーんキリン?」




北斗「北海道」




A「あ!熊?」


ジェシー「ピンポーン!」





北斗さん北海道を知ってるの…?


てことはここ日本?
みんな言語は日本語だし…

陽気なベア→←ゼブラの一発ギャグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろまろ(プロフ) - 作者様すみませんでした。ぽんさんは以前から低評価荒らしをしまくっていて、思わず注意してしまいました。この作品とても好きなので、応援しています。あと、オリフラは作成時に必ず確認しておくといいですよ。 (2021年5月6日 23時) (レス) id: 708b560636 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - すごく面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしています。これからも頑張ってください。 (2021年5月2日 12時) (レス) id: 0ac6e112f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mimi | 作成日時:2021年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。