検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:4,882 hit

初めて笑いかけてくれた件 ページ8

?「……やっぱり貴方は他の天女様とは少し違う気がします」






そう言い此方へ向かってくる彼





彼は私の目の前まで来ると、目線を合わせるように正座した





『……何処が違うと思ったので?』


?「うーん……勘ですね!」


『勘ですか……』



不安になってきたんだけど



いつか騙されそうだなこの人




?「そういえば、六年生のみんなはこの人と一緒に学園長先生の所へ報告しに行くんじゃなかったの?」



と、後ろの六人に話しかける彼




?「あっ!……そうだった」



?「天女様、そろそろ参りましょう」



そう老け顔の彼に立たされる



この子目に隈あるけど大丈夫かな……




そうぼんやりと思い彼らについていく




?「あ、待ってください!!!」




さっきの彼が追いかけてきた




『どうしましたか?』






?「入門票にサインをお願いします!!!」






初めて会った時の怯えた顔ではなく、花が咲いたような温かい笑顔だった



















えっかわい















小松田side





彼女に書いてもらったサインを見る





前の天女様達とは違って僕が読める字で





“神瀬A”





と書いてある





綺麗な字だなぁ






……学園長先生は彼女をどうするんだろうか







殺してしまうのか、又此処で働かせて様子を見るのか







どっちになっても僕は止めることができない







でも、一緒に働いたら






秀「楽しそうだな」







その言葉は風に攫われて誰の耳にも届くことはなかった












≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠

お久しぶりですね作者です


更新が遅れた理由としては、


前話と今話のつなぎがどうしても思いつかなかったからです


結局無理矢理感が拭えない結果となりましたごめんなさい




そういえば、卒業したし、受験受かってました

うれしーです。現在春休み中なので、できるだけ更新します



良ければコメントください。リクエストがある方もコメントください。


もし一つでもリクエストがあれば小噺集作ってそこで書きます

なんかみんな怖い件→←誠意が伝わった件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- さっぱりしてて主人公好きだし面白いです、映画楽しみですね^o^ (4月13日 18時) (レス) @page6 id: ddd45912ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シトラス | 作成日時:2024年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。