検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:182,246 hit

-2 ページ7


side青



その日、ラジオの生放送を終え真っ直ぐ家に帰ってリビングの電気を点ける。

するとソファに何やらデッカイ塊が横たわっていた。



「うわあ!!」

「ん、眩し・・・あ、樹おかえり」

「びっっっくりした。心臓止まるかと思った」

「ふふ、サプライズ大成功〜」

「せめて電気くらい点けろよ」

「この方がよりサプライズ感増すでしょ? でもおかげでラジオ聴きながら寝ちゃってた(笑)」



いつもうちに来るときは必ず連絡してくれていた。

何なら昨日だってそうだった。

だから初めてのことに戸惑いを隠せない。

大我が起き上がったことで空いた隣に向かい合うようにして腰掛け、大我の膝の上に手を置いた。



「来てくれたのはすげえ嬉しいけど、らしくないじゃん。どした?」

「別に。でも今日は、あ、日付変わったから昨日か、記念日じゃん?」

「え、なんの」

「うーん、メンバーに認識された記念?」

「何だそれ? つーかとっくにバレてたみたいだけど(笑)」

「そうだけど!(笑) とにかく、記念日だから」

「だから?」

「だから、その・・・」



さっきまでの笑顔は何処へやら、段々声も小さくなって耳まで真っ赤にしちゃっている。

左手はいつの間にか俺のTシャツの裾をキュッと握っているし。

ダメだ、可愛すぎる。

いつもなら最後まで言うのを待ってあげるけど、今日は俺の理性がそうさせてくれないみたいだ。



後頭部に手を回して激しく口付ける。

大我は両手を俺の背中に回してしがみつくようにしながら俺のキスに必死についてくる。

途中大我の口から漏れ出る声が更なる興奮を誘うから何度も角度を変えて貪っていると苦しくなったのか、背中を叩かれて唇を離す。

肩で必死に呼吸をしながら、既に蕩けた顔で見つめてくる大我。



「誘ったの、そっちだからな」

「うん、そのつもりで、来たから」

「っ・・・こんなことすんの、俺だけにしとけよ」

「はあ? 樹以外、有り得ないっての」

「もう、どうなっても知らないから」



俺よりは重いはずなのにひょいと持ち上がったその身体を寝室のベッドに沈める。

そのままもう一度キスしようとすると、それを制止するかのように下から手が伸びてきて俺の頬に触れると、俺を見上げながら君はこう言うんだ。



「樹が一番だよ。樹だけ」



Fin.

お知らせ(2021/12/1)→←Ep.4「Number one, Only one」青×桃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩佑実(プロフ) - (かな名前)さん» コメントありがとうございます。パスワードを解読後、スクロールして頂きますと、下の方に◎と○の付いた文章がありそちらが条件となります。ご理解、ご協力頂いた後フォロリクを送って頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。 (2022年6月10日 19時) (レス) id: ca4215401f (このIDを非表示/違反報告)
(かな名前)(プロフ) - コメント失礼します。Twitterの必読を見たのですが条件ってどこに書いてありますか? (2022年6月10日 19時) (レス) @page49 id: 937383c613 (このIDを非表示/違反報告)
彩佑実(プロフ) - けーた。さん» けーた。さん、初めまして。コメントまで下さりありがとうございます。私も末ズのときの緑くんが好きなので早い段階で書こうと決めていました。楽しんで頂けてとても嬉しいです。不定期となりますが、これからも何卒よろしくお願いします:) (2021年11月30日 22時) (レス) id: 22c3e91f96 (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - 初めましてで失礼します。緑くんが絡むお話が好きでお邪魔しました。実は他に推しCPがあるのですが赤くんとの時は右側の緑くんすごく好きでして。お話、とても楽しませて頂きました。これからも素敵なお話楽しみにしています✻ (2021年11月30日 21時) (レス) @page8 id: 857c9b8bce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩佑実 | 作成日時:2021年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。