検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:163,263 hit

▽4 ページ4

気まずい。
すごく気まずい。

鈴木は、出てきてから気づいた。
策もないのに 何で行けると思ったのだろう、と。

…この二人は、本当に似ているというかなんというか。

無鉄砲に動くところも、人の事を大事に想えるところも。
良い悪い含めて、本当にそっくりだ。

二人とも目を合わせることすら出来なくて、戸惑うばかり。


そんな沈黙を壊したのは、鈴木の方だった。



鈴「…悪かった、本当に。ごめん。」

「え、あ…な、なんで…達央先輩が謝るんですか……。」

鈴「俺が悪いからだろ。」

「違っ…私が空気を読まずに無理矢理聞こうとしたから……」

鈴「それが違う。俺の勝手な事情でお前に八つ当たりした。それに変わりはねぇし、Aが傷ついたのも事実だろ?」

「そ、れは…。」

鈴「むしろお前が謝る理由なんて何処にもねぇんだよ。」

「でも私だって…達央先輩の気持ち考えないでズバズバ要らないこと言っちゃって…」

鈴「そんなの俺だってAにやってるし。」



そこまで言って、Aは何も言えなくなってしまう。

だって言い返す言葉がない。
あったとしても、同じ言葉を繰り返してしまう。


居心地が悪くなって、ギー…ゴー……と小さく漕ぎながら下を俯いていると、ふと前に大きな影が現れた。

びっくりして顔を上げると、「…こっち見ろよ、馬鹿。」と鈴木がブランコの鎖に捕まっていじけた顔でこっちを見ている。


あぁそうだ。

Aが知ってる、
可愛くて男前で、ちょっといじりがいがあって、あとたまにかっこいい。

そんな…、そんな鈴木達央だ。


なんだか久しぶりに鈴木の顔をちゃんと見た気がする。

ぷっ…とわけも分からず笑ってしまう。









鈴「……あとKENNにも言われたんだよ…。次A傷つけるんだったら、俺がAを守るからーって。」


「……待って何それ初耳なんですけど。」


鈴「…もしかして俺、今KENNにすごい悪いことしたかもしれない。」





.

▽収録開始の話。→←▽3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - くるみさん» あれま!私としては字の間違いはまぁ恥ずかしいので今回みたいな”引く””敷く”の大きい間違いだったらむしろありがたいです笑 こちらこそ、これからも読んであげてくれると嬉しいです! (2019年12月22日 2時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» いえいえ。前に違う作品で訂正コメした時にめちゃくちゃ怒られたんで迷ったんですけど受け入れて頂けてよかったです。これからも頑張ってください。 (2019年12月22日 1時) (レス) id: 15b12e1c33 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - くるみさん» 訂正ありがとうございます!直しますね〜!!;; (2019年12月21日 14時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 布団は“敷く”ですね (2019年12月20日 15時) (レス) id: 15b12e1c33 (このIDを非表示/違反報告)
みかんですねん(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» ボードのことはすみませんでしたこれからも頑張ってください (2019年11月24日 3時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。