検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:199,037 hit

▽首輪の話。 ページ31



「…何コレ………?」

鈴「首輪じゃね?」

「いやそれは分かりますよ。何で私の席の前にあるんですか。」



ニコ生ラジオ。

最近この業界で使われることも珍しくは無くなった、ニコニコ動画での配信機能だ。

こういうラジオ番組で重大発表をしたりする事も少なくは無い。


今回出演させてもらうのは、Aの過去が明かされた時に撮っていた乙女向けアイドルアニメのラジオである。

パーソナリティが斉藤・柿原で、そのゲストとして兄弟役でもある鈴木達央と一緒に出ることとなっていた。


そこで兄弟らしく少し似たような衣装を用意されたのだが、何故かAの場所には首輪が置いてある。



「…たっつん先輩のじゃないんですか?」

鈴「俺をなんだと思ってるんだよ。そんな趣味ねぇし。」

「待って待って私がつけるってこと?え?」

鈴「…あ、そいやこのアニメの監督ってあのセクハラ監督じゃなかったっけ。」

「………あぁ…そういうことですか…?」

鈴「嫌なら付けんなよ。」

「…いや、当てつけ代わりに着けてやりますよ。こんなもん恥ずかしくありません。」

鈴「お前変に負けず嫌いだよなぁ…。」

「ん?あれ、え、たっつん先輩これ付けてください。付け方が分からない。」



鈴木が首元の輪っかを通してくれる。

「おら、出来たぞ。」と言われて鏡を見ると、丁寧にリードまでついた首輪がしっかりと付いていた。

さすがに直で見ると恥ずかしい。
良い歳して何やってるんだ…と言う気持ちになる。


慣れない手つきで「ねぇたっつん先輩どう思います?」と言いながら首輪を触っていると、ふと鈴木がリードを握っていることに気づいた。

途端にグイッと鈴木の方へ引っ張られる。


「っおわ…」と思わず顔を上げると、口角を上げている鈴木が。


元々根がSっ気のあるタイプ鈴木が、
好きな女の首輪なんて見たら。

加虐心が燃える。

堪らない。

煽りたい。









「っちょ、達央せんぱっ…」


鈴「…ワンって鳴けよ。」


「っ……わ、わん……………。」


鈴「…っはは、よく出来ました。」




ゾクッとしてしまうのは、
何かの間違いだと思いたい。

.

▽2→←▽3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - たそ。さん» ウッヘありがとうございます…() 是非是非、仲良くして下さい! (2019年10月13日 13時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 太陽と月さん» ありがとうございます!頑張ります〜!! (2019年10月13日 13時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
たそ。(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» みゅーぽむ様の感性ど自分の感性がばっちり合いすぎてもうしんどいです、、←仲良くなりたいです、、 (2019年10月5日 13時) (レス) id: 1c4af94c04 (このIDを非表示/違反報告)
太陽と月(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» 番外編!いいですね!!たのしみです! (2019年10月5日 12時) (レス) id: 5e98f23515 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 太陽と月さん» 誰になるんでしょうか!!(笑) 細谷さんですね!結構出したいのに1話書くのは難しいみたいなキャラ多いので、番外編みたいなので書けたら書いてみます〜!! (2019年10月5日 12時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。