検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:340,424 hit

▽迷子の話、その二。 ページ7

悪い顔をした先輩達が、「おりゃおりゃ」「けーっけっけ」と小突いてきながらも、フラフラと進む。


「もう勘弁して…」と赤くなった顔を抑えながら歩いていると、スピーカーから愉快な音楽が爆音で流れ始めた。

みんなぱっと顔を上げる。

テンポの速い音楽は、自然と心臓の鼓動を早くする。


キラキラとしたゴンドラが沢山流れてきて、これが夜のパレードなんだということにようやく気づいた。

「わぁっ…!」と目を輝かせて感動する。

惹かれるように前に前に行き、パレードに魅了される。



「綺麗……ねぇっ、皆さ……あれ………?」

A「あれ、子持ちのネーさんじゃないっすか。」

B「こんちゃっす。」

「あ、ナンパくん2人組、久し振り。」

航「ナンパくんじゃなくって 航平っすよ。
ネーさんどうしたんスか、あのー…スゲェガラの悪い人たちは?」

港「俺は港です。」

「いやぁ気づいたら迷子になっちゃったみたいでさ。
あぁ丁度いいや、寂しいから一緒に居てよ。」

港「えー!Aさん存外可愛いとこありますねー!」

「はいはい、先輩達には後で連絡しとけばいいし…。」

航「あ、じゃあ俺 ミラー星空脱出ゲームしたいっす!」



気づけばAの後ろに人はいなかった。

居たのは、あの大学生二人。


ミラー星空脱出ゲームとは、天井がプラネタリウムのように星空になっていて、鏡の壁から抜け出す迷路ゲーム。

期間限定でこの遊園地に出ているらしい。


大学生である航平くんと湊くんも、ちゃんと節度がある良い子だ。

先輩達とはここを出てからでも合流出来るし、Aも迷路ゲームをやってみたい。


笑いながら、その迷路ゲームの方に三人で歩いていった。









その頃、先輩達がガチで焦ってることも知らずに。



.

▽2→←▽7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 祐菜さん» びぇっありがとうございまずっ…!!うちのソーマサイトウとアサヌーマセンパイはさいだーがーる切手のイケメン枠ですからねっ…!!!! (2019年9月21日 13時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
祐菜(プロフ) - 壮馬くんえげえつねぇかわいいわ浅沼さんほんとやりよるわでとりあえずみゅーぽむさん神。(尊死) (2019年5月13日 20時) (レス) id: e054e8dd1c (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 杏・ミシェルさん» ひぇえ…ありがとうございます…有り難や……立花慎之介さんですね〜!承りました! (2019年5月12日 10時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます〜!笑 もう完全に自分が得しかないメンバーで構成してます.笑 (2019年5月12日 10時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - なたでここさん» いえいえ〜!壮馬くん書いてると夢主が若返るから楽しいです.笑 こちらこそ、これからも応援よろしくお願いします! (2019年5月12日 10時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。