検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:214,670 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちわ。パート6です。
当初からお付き合いいただいてる方も、今回新しく読んでくださる皆さんも、ここまで来ていただいて本当にありがとうございます。

このパートは強力なライバルのユリちゃん登場です!
ユリちゃんは・・・なかなか強い子なので(笑)
我慢してお付き合いお願いします<(_ _)>



ではではよろしくお願いします。(^−^)/

プレイリスト作りました☆
http://uranai.nosv.org/u.php/list/s72654900/
別のお話でユノ君始めました。よかったらのぞいてください☆
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yunoyunho1/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.39/10

点数: 9.4/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , ユンホ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やすの☆(プロフ) - ひとさんすいません(>_<) パート7はさっきできましたm(__)m 惑わせてしまってごめんなさい(汗)7も楽しんでいただけたらうれしいですよろしくお願いします。 (2010年9月23日 0時) (携帯から) (レス) id: 0edc82b411 (このIDを非表示/違反報告)
やすの☆(プロフ) - enaさんごめんなさい〜(>_<)ユリちゃんは特にその方をイメージしたわけじゃないんですけど不愉快でしたよね…画像は変更しますね!これからも楽しんで読んでいただけたらうれしいです(´∀`) (2010年9月22日 12時) (携帯から) (レス) id: 0edc82b411 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - 久々の熱いチャンミンの登場!!ユリとの対決の行方気になりますぅ〜(>_<) (2010年9月21日 23時) (携帯から) (レス) id: 367b40bb1e (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - ユリにはムカついたけど、とうとう爆発したユノの怒りに、胸がスッとしました☆(^^)v (2010年9月21日 22時) (携帯から) (レス) id: b84ac4f1ca (このIDを非表示/違反報告)
和美 - ほんと頭にきた!!ユノの性格考えたらそんなことしたら絶対怒るのに決まっているよ!! (2010年9月21日 15時) (レス) id: 10e480d67a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすの☆

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。