検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:61,850 hit

ページ8

.


 


 


 



 




快「犯人は身代金が欲しい訳じゃない。あの子たちの家族からお金は取れない。」


 
次郎「..じゃあ、犯人の目的は..」

 

『...売春か人身売買。』


 
快「ああ、..あの子たちは誰にも探してもらえない。そういう子が誘拐されても誰も通報しない。」


 

『...、警察が気付けない誘拐事件。』


 

次郎「でも、俺たちは気付いた。」


 

快「ああ、俺たちの事件だ。」



 


 


そう言って、時計を確認する本間くん。

 
辺りは少し暗くなってきている。

 
時間が命の誘拐事件。

 

 



 

快「無事でいてくれよ〜..」



 
『...、』


 

快「まずはコグレだ。」


 

次郎「行こう。...、Aちゃんはもう学校に..」


 

『..私も行く。』


 

次郎「でも、..」


 

『..、何?』


 

快「ここからは危険だ。女が相手でも容赦ないような奴等だ。」


 

『...女だから出来ないことって何?警察官を目指してるのに出来ないことって何?』


 

次郎「...、」


 

『女だからってそんな偏見しないで。私もあの子たちに託された。...アミさんを助けてほしいって言われた限り、私は何があっても諦めない。』


 

快「...わかった。行こう3人で。」



 
次郎「ああ、..だけど約束してAちゃん。絶対に俺らと離れないで。何かあったら俺らを呼んで。わかった?」


 

『...、わかった。』


 


 


そう約束をして、
私たちはコグレがいるバーへと向かった。


 
何が何でも、助けないと。


 
あの子たちを裏切らない為にも、


 
私たちは走らなければいけない。


 


 


 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまとミニ(プロフ) - あぽんさん» コメントありがとうございます!亀更新で本当に申し訳ないです…今日更新したのでよければ見てください! (2020年8月13日 11時) (レス) id: 0857c8b69c (このIDを非表示/違反報告)
あぽん - とても面白いです!更新待ってます! (2020年7月18日 21時) (レス) id: 34390084ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまとミニ | 作成日時:2020年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。