検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:61,833 hit

ページ18

.


 


 


Jside


 


 



 


 


快くんの名案で、
犯行の車の防犯カメラ確認を柳田警部補に頼んだ。

 

すると、
部下の電話番号をもらった。


 
これで、犯人の何かが分かるに違いない。


 


 


 


俺たちは稲西さんに電話をして、

 
車両確認の頼みを直接した。

 
頼める人は、もうこの人たちしかいない。


 
 



 


快「次郎ちゃんに、頼みがある。」


 
「なに?」


 
快「俺を強くしてほしい。」


 

 

そこから俺たちは、
死にもの狂いで特訓をした。

 
自主練はもちろん、
訓練も今まで以上に励んだ。


 


 

 

Aちゃんを守る為に、


 
少女たちを助ける為に、


 
俺たちは強くならなければいけない。


 


 
”警察官を目指してるのに出来ないことって何?”


 

あの日、彼女は俺たちにそう訴えた。


 
確かにそうだよな。


 
俺らに出来ないことなんて一つもない。


 


 

Aちゃんは一人じゃない。

 

仲間が居る。俺が居る。


 
それを伝える為にも、
俺はアイツらを倒さなければいけない。



 



 



 



 


 
及川「犯人が手に凶器を持って襲ってきた時、手をクロスさせ犯人の手首を挟む。」


 
「...、」


 
及川「次に大きく半円を描きながら手首をひねる。そうすると凶器を離す。」


 
快「...、」


 
及川「次に、鼻を攻撃。これでも犯人が倒れない場合は、喉元を思いっきり撃つ。」


 


周りは笑っていたが、
俺らは真剣だった。


 
快くんと一緒に、助教が今やっていたことをおさらいしていた。


 
助教が見ているなんて、知らずに。


 


 


 


 


 

 

稲西「興味深いことに、車体にはMGC倉庫って名前が入ってる。どういう関係かは自分たちで調べて!」


 
「「ありがとうございます!」」


 
 


 
調べると、輸送の倉庫会社ということがわかった。

 
コンテナに運んで海外へ売り飛ばす。

 
 

今度の日曜日に船が出航する。

 
その日が決戦日だ。


 


 

絶対に、助ける。


 

 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまとミニ(プロフ) - あぽんさん» コメントありがとうございます!亀更新で本当に申し訳ないです…今日更新したのでよければ見てください! (2020年8月13日 11時) (レス) id: 0857c8b69c (このIDを非表示/違反報告)
あぽん - とても面白いです!更新待ってます! (2020年7月18日 21時) (レス) id: 34390084ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまとミニ | 作成日時:2020年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。