検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:41,921 hit

62 ベタベタ ページ19

出来れば早くここを抜け出したい。
まだ、自覚があるだけマシだから正常な内にカラ松兄さんから離れたい。

「あの、服着たら?なんか目のやり場に困るから」

私は枕に顔を埋めたままカラ松兄さんに服を着るよう促した。
すると兄さんの笑い声が降ってくる。

「恥ずかしがってるのか?」
「別に?そういうんじゃないけど!違うけど!」

図星をつかれて不自然な返しになってしまった。

確かにカラ松兄さんの腹筋はかっこいい。けどそれを本人に言うとまた調子に乗られるから嫌なんだ。

「分かりやすいな〜。そんな素直じゃないところも好きだぞ」

こんな風に毎回優しい言葉をかけられていたらそりゃ好きかも?って勘違いしちゃうわけですよ。
だから私は正常だ。そういいきかせながらカラ松兄さんに対応する。

「うん、わかったから服着て」
「まぁ、そこまで言うなら仕方ないな」

兄さんは呆れたように笑って、手に持っていた上着を着てくれる。
はぁ、良かった。
いくら扇風機が付いていても暑いから裸になりたくなる気持ちも分かるけど、私の心臓が持たない。


お風呂上がり特有の石鹸の優しい香りがした。
と思ったら突然私のベッドにカラ松兄さんが乗っかってくる。

「おおう、待って待って何?」
「何っていつも一緒に寝てるだろ?」
「あ、うん、そうだけど。暑くないのかなって」

いつも一緒に寝てる……そのフレーズだけ聞いたら普通にやばい。
いや、シングルベッドで年頃なのに実の兄と一緒に寝る時点で結構やばいか。

私は自分を落ち着かせるため、カラ松兄さんの居る反対側の壁の方へ体を向けた。

それでも今度は後ろから密着してきてしれっと足を絡められる。

「ん?……ん?!」

う…………今日はやけに接触してくるぞ。
私は今されている事がどれだけ積極的なのかを理解すると、一気に体が沸騰するように熱を持った。

「え、ちょっと、足」
「Aの足って意外と柔らかいんだな〜」

なんて言いながら私を抱き枕みたいにして抱きついてくる。
やめてえぇぇぇぇ、と大声で叫びたいが何故か抵抗する気が起きなくて、そのまま私は横になっていた。



しばらく無言の時間が続いて、私はあることに気付いた。
「……ん"ん"」
と荒く咳をして反応を隠す。

ーー
次のページは人によっては結構過激なので、ご自身で判断して無理そうだったらとばして頂けると良いと思います(*^^*)やらかした

63 (激甘注意です。苦手な方は飛ばしてください)→←61 男の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:カラ松 , ヤンデレ , おそ松さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽさ(プロフ) - チョロ松推しさん» Sなカラ松最高ですよね!!ありがとうございます!時間をかけてでも頑張って完結させようと思うので、その時までよろしくお願いします。! (2019年8月6日 13時) (レス) id: 3dce913a48 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松推し - Sなカラ松最高すぎ!もう死んでもいいわ(白目)続き頑張ってくださいね! (2019年8月3日 19時) (レス) id: b11d3bd2ff (このIDを非表示/違反報告)
ぽさ(プロフ) - 夜空さん» ありがとうございます^^*完結できるよう頑張りますね! (2019年7月24日 16時) (レス) id: 3dce913a48 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 頑張ってください続き楽しみに待ってます (2019年7月22日 22時) (レス) id: 2ba1387257 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松girl(プロフ) - ぽささん» 楽しみにしてます!! (2019年6月10日 6時) (レス) id: b9685a6c85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽさ | 作成日時:2019年5月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。