検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:160,890 hit

五条悟から逃げる婚約者弐 ページ2

「いや…自由ってなんだろって考えててね」
「自由?そんなもん俺らにはないだろ」
「…会話を続ける気がないのか、それとも本気で言ってくれてるのか」
「本気に決まってんだろ…まあ、俺は勝ち取りに行く事もできるけどな」
悟は五条家時期当主としてここに通っているらしいが、なんでも呪術師になるべく高校は高専に進むと言っていた
呪術師か何か分からない私には理解することが難しいけども、なんとなく危険な気がして怖かった
ここから離れていく悟とここに留まる私
接点が何もなくなれば会うことも無くなってしまうだろう
「悟は……やっぱなんでもないや」
「なんだよ、言えよ。気になるだろ」
「いや…親が決めた相手と、一生を遂げること…できる?」
「…は?もう決まったの」
声のトーンが下がった悟に少し驚いた
どうせ先を越されたと思ってるんだろうな
「ふふ…悟より先に決まることは無さそうだから安心してよ。もしもの話。こうして悟と話せるの今日で最後でしょ?感傷的になってただけだから」
「勝手に最後って決めつけんなよ」
「そんなこと言っても、明日からはバラバラの道だよ?お互い違う事を学んで私の未来は就職してそのまま政略結婚。悟に会える暇なんてないと思うけど?」
「だとしても…分かった。それなら俺からいつでも会えるようにしてやる」
「え?」
「今更俺もAを離す気もねぇから」
「それって…」
まさか、と期待
「俺たち小さい頃から一緒にいたし…俺はAの事…あ、あ…い…あい、あ…相方みたいなもんだろ?」
…した私が馬鹿だった
恋人になれるかもなんて思っていた自分が憎いわ
というかこれって失恋したんだろうな
女っていつでも期待をしてしまう生き物で、一歩を踏み出さないからこうなるんだよね…自業自得か
「そうだね」
とりあえず今はそう返すだけで精一杯だった

五条悟から逃げる婚約者参→←五条悟から逃げる婚約者壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊織(プロフ) - プスメラウィッチさん» プスメラウィッチさん、はじめまして。こちらは一応五条悟夢にはなりますので、彼が頑張ってくれることを祈ります…。応援ありがとうございます!コメントありがとうございました! (2021年5月10日 9時) (レス) id: 4be3650e25 (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - 夢花さん» 夢花さん、はじめまして。夢主ちゃんはもどかしい子なので頑張ってもらいますね。コメントありがとうございました! (2021年5月10日 9時) (レス) id: 4be3650e25 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年5月8日 22時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 夢主ちゃん…ガンバ☆ (2021年5月8日 21時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織 | 作成日時:2021年5月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。